ふがいない僕は空を見たの作品情報・感想・評価

「ふがいない僕は空を見た」に投稿された感想・評価

Harumi

Harumiの感想・評価

3.8
原作に忠実な部分が多く、丁寧に描かれていたと思います。
永山絢斗、田畑智子共に、役に合っていて良かったです。個人的には窪田正孝が素晴らしかった。
郊外特有の閉塞感が感じられ、小説では味わえない空気感が伝わってきました。
Wednesday

Wednesdayの感想・評価

2.9

ごりごりのコスプレしてえっちするの全然魅力感じないけど大変なんだなと思った。

田畑智子はこんなにすごい女優だったのか…
かっこいい。

主人公の人は青いダッフルコートが似合ってなくて嬉しくない。
サブマリンの赤いダッフルを見習ってほしい。
Asuka

Asukaの感想・評価

3.5
原作を随分前に読んでいたのだけど、
実写化としてはとても良かったのでは。

女性には痛い映画かも。
KTP

KTPの感想・評価

4.0
幸せってどこに求めればいいんだろう。
真っ当に生きるって何なんだろう。
ま胃

ま胃の感想・評価

-
くるしい 目を背けたくなるような物語
なのに不思議なことに2時間見続けられた
僕たちは、僕たちの人生を本当に自分で選んだか
タナダユキ監督の作品、もっと観たいな思いました
ranchan

ranchanの感想・評価

3.5
ついに見てしまった、、
U-NEXTでみたら18禁になっていてモザイクがかかってたのがなんかゆるせなかった(笑)
まあそこはさておき不妊治療のシーン見てられなかった、、、つらいなぁ
YUKA

YUKAの感想・評価

3.2
精神がすり減った。悪いと言いたいわけではないが。
目を背けてはいけない時もあるということなのかな。
最後は光が見えたような気がしてよかった。
くぅー

くぅーの感想・評価

3.8
生きていればふがいない時期もあり、下を向いてばかりいてもプラスにはならないので、ふがいなさには縁のない空を見てリセットするのは正しい…なんて、妙な余韻にはさせられた。
いわゆる、しよーもない人々のドラマを4章で描くが、不倫の高校生と主婦に関しては自業自得の部分があり、いろいろツッコミたくはなる。
最終章が実にいい・・・高校生の母親だって三人が抱えてる様な苦悩を経験はしてるが、助産婦ゆえに命の尊さを肌を感じるだけに、自分の人生を自分で選べばそんなモノは苦にはならないと訴えて来てる様に感じた。
ako4u

ako4uの感想・評価

1.1
窪田正孝 うまいなぁ
残り少ない米櫃
廃棄弁当捨てて チロルチョコを買う
水浸しの床を拭く
ビラを校庭にまく
逃げず 静かに人生と闘う姿に
胸が痛んだ

彼に 勉強しろといった先輩の役の人もよかった

映画全体のできは、ほんとふがいないけど
うえき

うえきの感想・評価

3.4
小説を観て実写化されていたのを知って観た。
映画全体の雰囲気が素敵
観終わった後生きてる、普通に生活してるってとても幸せなことなんだなって実感させられる。
>|