最後の命の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『最後の命』に投稿された感想・評価

小さい頃に植えついた記憶は残り続けて人を狂わしていくんだなと

結構いらないシーンずっと使いまわしてる気がした

結構構成が飛ぶから繋がりが分かりにくかったりした。
言葉の言い回し方とか中村文則をか…

>>続きを読む

この子役めっちゃくちゃ可愛いな!
と思ったら板垣李光人だったのか~。
神木隆之介の子役時代に匹敵する神々しさ。
映画は暗~く重~くどうしようもないけど、この美少年を観れただけで眼福でごわす。
柳楽優…

>>続きを読む
はな

はなの感想・評価

-
板垣李光人くんの子役時代の作品ということで見てみたけどかなりしんどい。終始ただただしんどい。ただ李光人くんは相変わらずきゅるきゅる可愛い、それが唯一の救いだった
レイプ トラウマ 強迫性障害
女の声がきつい
ラストもタイトルもわからなかった
yuichi

yuichiの感想・評価

3.0
小さい頃の衝撃的な出来事って
ずっと残りますよね。。

重い作品でした。。

なんだろうか

柳楽優弥目当て。柳楽優弥はもれなく良かったが、演出も脚本?も苦手。

1番不快な性暴力のシーンを何度も何度も繰り返してくるでだいぶグンニャリ。女の人の悲鳴聞くたびに、すごいSAN値減…

>>続きを読む
HO

HOの感想・評価

-

思ったより不愉快ではなかったけど毒にも薬にもならんていうか性暴力を扱っておきながら毒にも薬にもならん映画を作れるなんてあなたがたは呑気でよろしいですね という感想

暴力を映像的にセンセーショナルに…

>>続きを読む

主人公(柳楽優弥)は子供のころ、いつも一緒にいる親友(矢野聖人)がいた。 ある夜、ホームレスが数人でレイプしているのを目撃、人生が大きく変わっていく。 大人になって久しぶりに再会するが、翌日、自分の…

>>続きを読む
ごんす

ごんすの感想・評価

1.0

幼い頃に集団性暴力事件の現場を見てしまった二人の青年の話。
柳楽優弥演じる主人公はそのトラウマから触れられることに拒否反応があったり性的なものに対して罪悪感を抱えている。

これは隠れた駄作だと思う…

>>続きを読む
Negai1

Negai1の感想・評価

-
2014サスペンス原作:中村文則《記録》柳楽優弥/矢野聖人/滝藤賢一/板垣李光人
>|

あなたにおすすめの記事