妻が恋した夏の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『妻が恋した夏』に投稿された感想・評価

月の満ち欠け借りたら中身がこれだった。
始まりから喘ぎ声でビックリ((((;゚Д゚))))
一応気になるから見るよね👀事故るわ。
車外に喘ぎ声漏れてないかドキドキしながら
一応全部見た。笑

内容は…

>>続きを読む

宮治をフィーチャーすんのはええけど、ビーチクも見えへんし、役者はド下手な6人だけやし、ロケは同じ所を何回も焼き直ししているだけやし、レベルが非常に低い。学生作品か?いや学生もそれなりに工夫はするだろ…

>>続きを読む
落伍者

落伍者の感想・評価

2.0

夫の不倫相手の子供を堕ろさせた償いに他人の子供を産もうか迷うのがよく分からないが、力で押し切られる。避妊くらいしてくれ。牛筋カレーの作り方とか、おそらくその頃凝っていたものを積極的に取り入れていく作…

>>続きを読む
とりあえず、男も女も不倫しようが、カレー食べようが、明日も朝陽が昇るっていう、当たり前の事。
だけれども、神がいるのならば、神アングルだけはやめてほしい!

予想通りだが、どーしちゃったかなあ、という作品。宮地真緒が目玉なんだろうけども、これではなあ。産んでくれとか身勝手過ぎるし。特に際立った演出もなく、見所探すのが大変。ただ美味しいカレーを食べたくなっ…

>>続きを読む
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

3.0

ある日、妻のかおり(宮地真緒)が死んだ。夫の浩二(金子昇)は葬儀を終え、一人きりになった途端、錯乱したかのように部屋を探し出す。医者から、かおりが妊娠三ヶ月だったことを告げられたからだ。自分の子では…

>>続きを読む
凪

凪の感想・評価

-

まずあだ名消しゴムとコロッケなのムードもクソもないからやめてほしい(笑)
濡れ場が毎度毎度ひど過ぎるのに無駄に長い、カレーのレシピも全部教えてくれんでええわ(笑)全体的にカラオケのPVみたいな映画で…

>>続きを読む
msk*

msk*の感想・評価

-
こんなにもつまらない馬鹿みたいな映画ってあるんだなあ、と経験させてくれたことに唯一感謝(笑)

6人の監督が新しいLOVEに挑む"ラブストーリーズ"の一作。急死した妻のもうひとつの顔を探る夫に起こる、湖のボートの奇跡。ありがちな設定と展開に結末、唯一の救いは意外に演技力ある穂花の光る存在感。あ…

>>続きを読む
急死した妻が妊娠3ヶ月だった・・・。

誰の子供なのか足跡をたどる夫。

脱ぐなら脱ぐ!
出すなら出す!
>|

あなたにおすすめの記事