水戸拷悶の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『水戸拷悶』に投稿された感想・評価

び

びの感想・評価

4.0

平野勝之3本目。キワモノ映画だというのに思いのほかネタ要素が強めでクスッとする場面がいくつもあるし、なんなら飛んで火に入るAVギャルより好き…。平野勝之「俺に愛されたいなら印として自分の手の甲を切る…

>>続きを読む
精神的にも体力的にもキツい1時間。軽い気持ちで見始めたらマジでゲロ吐くと思う。編集と音楽がスタイリッシュすぎたので映像作品としてのクオリティは高い。
豚肉丸

豚肉丸の感想・評価

4.8

『暴力反対』『両親を大切に』と書かれたワゴン車の中で女優を拷問するだけのお話

『監督失格』から平野勝之監督を知りましたが…物凄すぎて引いちゃった……
1時間ずっとうんことゲロに満ち溢れているので、…

>>続きを読む
これを嬉々として見せてくる男、なにがしたかったんだ? おかげさまでクソフェミ女になった

【想像の1億倍の狂気ドキュメンタリー】
《2020年210本目》
ワゴン車の中で繰り広げられる拷問を映した平野勝之監督の伝説のAVドキュメンタリー作品。

そして最初に言っておきます!!
R-18指…

>>続きを読む

冒頭、カッターで自らの手に十字架を刻んでおまけに根性焼きする平野勝之。
カッターだと上手く切れなくて何度も何度も刃を突き立てて傷口を深くするその光景がヤバイ。

女優への責めがほとんどスカトロなので…

>>続きを読む

吐きながら、笑いながら、恐れおののくという鬼畜クラシック!

"AVギャルが本当に嫌がった行為は何か?"という観点で見ると、女性と暴力についての極めて巧みな作品でもある事がわかる。
開始早々、まるで…

>>続きを読む
編集のうまさとテンポの良さで、ポップに見れたけど実際に撮影に立ち合ったら目を塞ぐどころか逃げちゃいそう
パブ郎

パブ郎の感想・評価

3.8
Nirvana、perfume、ハイスタ、ダチョウ倶楽部…
そんなんYouTube開けばいつでも出会える。

こちとら原・杉山・井口の三人組だよ?

あなたにおすすめの記事