ジャングル ギンズバーグ19日間の軌跡の作品情報・感想・評価・動画配信

「ジャングル ギンズバーグ19日間の軌跡」に投稿された感想・評価

kiko

kikoの感想・評価

3.1
冒険・未知の…に憧れ実行した男。実話ベースですが、いまいちピンと来ず。本筋よりも、マーカスとカールの後日談の方がよっぽど怖い…。
aya

ayaの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

あまり期待せず見たのだが面白かった。
関係がギスギスしてしまうの辛かった。ヨッシーは最初からイカダに乗りたくてうまいことマーカスを誘導したのかな、怖いなと思ったが別にそうじゃないのかな。マーカス歩けるならイカダ乗らなくてよくないか?ケヴィンがイカダ派だからなのか。マーカスはあの後酷い目にあっていたら可哀想、まあ中途半端な気持ちで行ってはいけないよ。ヨッシーが足痛くなった時”マーカスごめん”て思ってくれたのは救いだった。
おでこから出したニョロニョロがここ最近見た作品の中で一番気持ち悪かった。
ジャングルの音で始まり、終わるのが良かった。
真剣に見れた!
どうなるんだろうって力が入る
もし自分だったら服濡れるのも嫌だし虫にさされるのも嫌だなぁ・・・足もあんな風になっちゃうなんて歩けない><
最後に知ったけど実話なんだ!
すごい!!!! 見つからない2人が気になる!!れれ

あとラパスとボリビア ペルーに行ったことあるからなんかよかった☺︎
旅行先で誰かに話を持ちかけられたら気をつけようっと。いつも気をつけてるけど、ふとした気を許した瞬間が危ないんだよなあ
aiki

aikiの感想・評価

3.6
現実は小説より奇なりとはこの事。
ジャングルでの過酷な遭難生活も大分パンチが効いていたが、エンディングの後日談に全部持って行かれた。
本作品を見る限り、やはりナスDという男は異常だった。
ラドクリフをハリーポッター作品以外で初めて観た。実話と前置きがあったせいか、リアルさが増して見えた作品だった。秘境を目指すまでの前置きがダラダラした感があった。友人2人を巻き込むまでのストーリーだから、仕方ないのかな。秘境のうまい話を持ち込んできたガイドは本当に何が目的やったんかな?マーカスの安否が気になって仕方ない。
httryuta

httryutaの感想・評価

3.7
ラド兄いっつもこんな役ばっかやらされてるイメージ。
エンドクレジットの実話紹介が一番ホラー
やよい

やよいの感想・評価

3.7
実話やね。
なんといっても、別れた友達どうなったん?って思ってしまう。
今度そっちからの目線の実話を観たいな(笑)
tomo

tomoの感想・評価

3.8
実話をもとにしてるだけあって
わざとらしい見せ場的なのはないけど
リアルにジャングルで生きるか死ぬかの瀬戸際で食べ物の事や人の温もり家族のことを走馬灯のように思い出すとこや
余裕なんてないから生への執念が
とてもリアルだった。

ヨッシーが痩せてたのは本当に圧巻🍖

中折れせず最後までどうなるんだろうとハラハラ見れた(*•̀ᴗ•́*)👍
実話を元にした映画、やっぱり苦手やー

映画の楽しさって、ワクワクドキドキとか伏線読みとったりが楽しいと思ってるんだけど実話だからオーバーな感じがなくてつまらない…
実話なんだからわざとらしくするのはありえないってのはもちろんわかってるから私は実話系向いてない

ダニエル・ラドクリフは良かった!
見て損はないし面白さはある。ジャングルでの撮影大変だったろうな…
嘘っぽさがない撮り方でそこは好きだった
あからさまな撮影セット感とかアングルじゃなかったのがいい。
自然の中でどうなって行くか、先の展開がワクワクして良作だった。
>|

あなたにおすすめの記事