ジャングル ギンズバーグ19日間の軌跡の作品情報・感想・評価

「ジャングル ギンズバーグ19日間の軌跡」に投稿された感想・評価

杏里

杏里の感想・評価

3.6
皆様の評価高いし観ました
実話ですって

サバイバルというより
幻覚みてる方が多かったな

しかし 最悪状況に追い込まれ
不安も怖れも悲しみもある中
孤独感満載の中なら幻覚みる位
おかしくもなりますな

一瞬一瞬の選択で
運命が変わっていってる気が
しましたね 選択次第では
あんな状況にはならなかった
だけど逆にあの体験があるから
彼は学習したので、人間的に
成長できますね

うーん 見も知らぬオッチャンに
ついていくのはやめましょう
マーカスさん どうなったんだろ?
maricari14

maricari14の感想・評価

3.8
奇跡の実話
おおっー。
優しいルーカス、、、、何が運命を分けるのか。。
やみこ

やみこの感想・評価

3.3
冒険好きの男子3人組が南米のジャングルで仲違いをした挙句迷子になってサバイバル
果たして生還できるのか!?

見応えあり

ダニエル・ラドクリフがめっちゃガリガリになって怪演してて絶望的シーン多⭕
フライ

フライの感想・評価

3.3
前半は和気あいあいとしたジャングル探検だったのに…中盤からは地獄旅。
ダニエル・ラドクリフの映画はハリポタ以降余り良い映画の話も聞かなかったので多少疑心暗鬼的な所もあったが、ヨッシー・ギンズバーグとしての体当たりの演技は以外と楽しめた。少し気になったのは終盤の裸のシーン汚れ過ぎなのか…
知らない人の案内でジャングル探検から遭難を実話ベースで描いた内容なだけに緊張感のある展開は楽しめた。特に虫が苦手な自分には地獄にしか見れないシーンも…エグいシーンはかなり見所。仲間割れや一人になってしまう展開、更に妄想に苦しむ姿の絶望感はいたたまれない気持ちにも。ラストは思わずヨッシー連呼したくなったし感動した。エンドロールに実話説明があるがその内容が一番衝撃的だった。
本作観て一番強く思ったのは旅で知らない人を信用したらダメの教訓としても。旅をするなら計画的に
★★it was ok
『ジャングル ギンズバーグ19日間の軌跡』
Jungle  グレッグ・マクリーン監督

ジャングルで遭難した話
生きるか、死ぬかは運ですね

28年、ジャングルに隠れてた
日本兵・横井庄一さん
めちゃ、すごいやんか
2019.06.28
#1305
私だったら、カールについて行ってしまいそう。
mana

manaの感想・評価

3.3
みんなたいしたサバイバル力もないのによくジャングル入ったなーと思う。とにかく過酷そうで、気持ち悪い虫とかうわーってなるし、見ててかなり疲れた。途中から幻覚が激しくなりちょっと飽きてきてしまった。カールは結局何者だったのかな。マーカスは渋々って感じだったから可哀想。
自然の怖さを痛感した。
ラドクリフの演技もすごい。
カール怖。マーカス可愛そう。
GAKO

GAKOの感想・評価

3.5
虫が得意ではないので、途中酷い顔して鑑賞しているのを自身で感じました。こういうのを見ると、アウトドアが更に苦手になります。
自然界に感謝しつつ、生かしてもらっている事の奇跡を日々忘れない様にしていきたいです。

ヘタなホラーやサスペンスより、とっても怖かった…
tkucsy

tkucsyの感想・評価

3.5
遭難してる時、現実と幻覚がわかんない。
だから実話を元といっても本人も記憶は曖昧なんでしょうね。
人間と自然の共存は今や人間が支配する一方。カールが当局から追われていたのは、共存するにはもはや人間がみな死ねばいいという思想からなのか?
マーカスとカールが別れた後の軌跡も気になる。ケヴィンいい奴。
>|