ハッピーボイス・キラーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ハッピーボイス・キラー』に投稿された感想・評価

わんにゃん🐶🐱話初めてファンタジー寄りか?思ってたくらいが一番楽しめてた
『ああ…統合失調症の症状かな?』と理解した瞬間見方が少し変わってしまった
よくない偏見の作品を見てるようで少し悲しくなった

>>続きを読む
春原
3.0
2025-3-25U-NEXTにて鑑賞
殺人鬼の話なんだけどレイノルズ節が炸裂しているからエンディングも楽しめるよ
エンディング最後までみてないけど
割と飽きずにみれる

設定は良いのにテンポ悪いしおもんなかった
もっとバンバン殺してもよかったと思うし、終盤だけ派手に爆発とかそういうのは逆にいらんかったかな

シリアスなのかコミカルなのか中途半端でテンションがよく分か…

>>続きを読む
面白いとも何とも言えなかった

やってることは殺人だからホラーだと思うけどライアン・レイノルズだからか、全然怖く見えない
設定はまぁまぁ良かったけどサイコパスならもっと殺しまくってほしかった
2.6

工場のライン工として働く青年ジェリー。
幼少期より精神的な病を抱え、自分の中から湧き上がる妄言に振り回され殺人を繰り返し、正気を失ってゆく。

ライアン・レイノルズの無機質なまでの目つき顔つきはヤバ…

>>続きを読む

だいぶ前に観て、冷蔵庫に生首しか覚えてなくて確認のためにもう1回。
どう見てもB級C級の匂いしかしない始まり方だけど全編がザ・サイコでしかなかった。(ヒッチコックではない精神の方)
飼い猫と犬の声が…

>>続きを読む
Toshi
3.0
めちゃくちゃヤバイ奴やった。
まさかのサイコパス野郎やった。完全にコメディやと思ってたのに。

金髪美女がめちゃくちゃ良い子で可愛いかった。

結局、最後はどないしたんやろ?
想像通りかな?
だめだ、言うほど恐くないってレビューを信じて見始めたんたけど、薬飲んだ時のシラフに戻った状態の映像が恐すぎて見れない。

途中でリタイア。ごめんライアン。
aka
3.0

このレビューはネタバレを含みます

幻聴や幻覚が聴こえる男が殺人を繰り返してしまう。ブラックで悪趣味な描写だが主人公にどこか悲しさもある。ラストはやはり死ぬが因果応報は受けてないしミュージカルチックに終わる。でも少し彼がいなくなるのに…

>>続きを読む
なぴ
3.0
精神分裂秒をダイナミックに摂取できる‼️こういうのでいいんだよ‼️ 何かしながら見るには惜しいね つぎはかぶりつきで見よう

あなたにおすすめの記事