アナライズ・ミーの作品情報・感想・評価・動画配信

『アナライズ・ミー』に投稿された感想・評価

大した映画ではないが、軽く笑って楽しめる。

パニック障害やインポより、男のメンツ失墜を何より気にするデニーロ。
それまで演じたギャングのパロディ的なキャラではあるが、GFやスコセッシ映画より『ブロンクス物語』から直結するものを感じた。
ビリー・クリスタルは相変わらず食えないヤツ。
メチャクチャ面白かった
ワールドカップの間に何回かに分けて鑑賞

デニーロのコメディ好き
「ミッドナイト・ラン」程では無かったけれど、チョコチョコ笑えて、たまに爆笑

デニーロありきの映画。
他だと、ジャック・ニコルソンくらいしか出来なそうな役
相方はコメディアンらしいけれど、真面目な演技でたまに笑えるのが実に良い配役
コテコテのコメディにしないで良かった

明日休みだし、続編も続けて見よう
maipop

maipopの感想・評価

3.5
マフィアだって、こんなに抗争ばっかしててギリギリで生きてたらパニック障害にもなるよね!困った顔デニーロすき。
マフィアのボスと精神科医のドタバタコメディ!
ちょいちょい笑えた😆

ゴットファーザーのシーンをパクって「あれはフレドだ!」ってデニーロが言ったとこめちゃ笑ったわ🤣
デニーロはパパの若い頃を演じてたからね!笑

ビリークリスタルも昔は良く面白い作品出てて好きな俳優さん😉
「恋人たちの予感」は大好きな作品😍

続編もいつか観てみたくなったよ✨
A

Aの感想・評価

3.2
コメディとしてまあまあ面白い。爆笑ではなくて、名刺を持ってることが That’s a f**king achievement. とか、ニヤっと。会議でドクターを頼るジェリーが可愛らしかった。

2022 No.258
オジサンにはちょうどいいバランスのコメディ。

コドモっぽ過ぎず、シュール過ぎず、
下ネタに走り過ぎず、ナンセンス過ぎず、
緊張&緩和も中庸で好みなチューニング。

マフィアと分析医の友情を眺めながら、
多くの男性には大なり小なり偉大な父へのコンプレックス、
フロイトさんのエディプスコンプレックスって
あるんじゃないかなぁ・・・なんてね。
たけお

たけおの感想・評価

4.3
クイズ王・伊沢拓司がYouTubeで紹介していたので、観てみたくなった作品。

コント風ではあるけれど、精神分析がマフィアのボスまで救ってしまうのは、どこか希望のもてるところがある。
観ていて嫌な気持ちにならない、純度100%の映画だと思う。
Ayumi

Ayumiの感想・評価

-
ガッツリ精神科を描いてるのかのと思ったら、マフィア巻き込んでた!笑
k

kの感想・評価

3.5
マフィアのボスと精神科医。マフィア映画でコメディ。
ほとんどコントみたいなドタバタで、ちゃんと凄味あるマフィアたちなのに可愛らしく見える。
“ゴッドファーザー”のパロディも盛りだくさんで楽しい。精神科医がゴッドファーザーの知識だけで会合を乗り切るシーン笑った。
デニーロはマジのマフィア映画もコメディも、ヒューマンドラマもイケてしまうんだな。
じゅん

じゅんの感想・評価

3.5
久々に声出して笑った笑 ちゃんとラストでしっとり落して良い映画になってた
>|

あなたにおすすめの記事