アナライズ・ミーの作品情報・感想・評価・動画配信

『アナライズ・ミー』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます
「友だちの話だ」

この間男の子が子犬と遊んでいるCMを見て45分泣いた

銀行のCMでまた泣いた
マフィアボスが精神病になり、弱くなったため、分析医に相談。結婚式まで追っかけられ本当にいい迷惑だな。でも面白かった
コメディなんだね。ロバートデニーロがなんでかいいね。モノマネがよぎったわ
moco
3.3
まったく知らない人からのハグ連続は面白かったw
お医者さんとヤクザの関係も良くなってきてるところがよかった。
クスっとする程度のコメディでした。

ヘナヘナしたデニーロおもろいw
泣きそうな顔のデニーロは見覚えがあるが、精神的にへたって悶えて縮こまってるデニーロ、初めて見た気がする〜

札付きのバカだと自認してるが、人に言われたらムカつくジェリ…

>>続きを読む
ひ
3.8
このレビューはネタバレを含みます

すぐキレるのと同じくらいすぐ泣いちゃうロバートデニーロがかわいかった ヘナヘナしてるとこめちゃみてきたのに最後会合に遅れてやって来た時段違いに華があってかっこい〜!!てなった マフィアのイタ飯屋は銃…

>>続きを読む
R
3.2
2人の掛け合いがいいね
知らん男の人とのハグ笑っちゃいました

気弱な精神科医のベン。彼はマフィアのボス、ポールのカウンセリングを担当することになるが…

大爆笑!
って感じではありませんが、ちょうどいいくらいの笑いを提供してくれるコメディ映画です。

作り手側…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
終盤の、マフィアの会議に遅れたボスの間を持たせる分析医の豹変したようなあのシーンは知っていた。

あれ、終盤地上波でいつか観たな?

あなたにおすすめの記事