アナライズ・ミーの作品情報・感想・評価

「アナライズ・ミー」に投稿された感想・評価

riku

rikuの感想・評価

3.8
クスッとしてしまう場面たくさん

涙もろくなったマフィアのボスが、よくあるちょい長めの感動的なコマーシャルで号泣するシーンが好き
Momoko

Momokoの感想・評価

3.8
マフィアの話だけどぜんぜんこわくなくてわらっちゃうところたくさん🙂!
仕事が順調に進み、結婚も決まり、人生が上手くいっていた精神科医のベン。しかしマフィアの車にぶつけてしまったことから、マフィアのボスジェリーのカウンセリングを受けることに。それが悲劇の始まりでしたって話

1年くらい前に見たかな。まあ普通に面白かったです。ロバート・デ・ニーロ演じるマフィアも中々良い感じで安心してみていられました。
atsuko

atsukoの感想・評価

4.1
414
マフィア映画の中で、本作品が最も誰からみても観やすいだろうと思うのは、デニーロがシリアスだけでなくコメディの演技も抜群に上手いからだ。
果物屋さんのシーン、イタリアンレストランのシーンなどゴッドファーザーのパロディがあり、しかもPart IIに出ていたデニーロ自身が出演だなんて、ゴッドファーザーを観ている人ならご褒美ですかと言いたくなる。最高すぎる。
あとデニーロ出演作品では”You know me? know me?” “You You!”みたいな繰り返すセリフがよくある気がする、本作でも盛りだくさん。デニーロならではの少しアドリブの入った言い回しなのかな?

内容としては、たくさんクスクス笑える。特に最後の会合の場面では、名医ドクの喋りはこれまでのヴィッツィーとのセラピーでの経験を生かしてベラベラベラと話すあたりが可笑しかった。
55

55の感想・評価

3.7
何時間でもみていたい。

デニーロの細かな演技はやはり見応えあったけど、ビリークリスタルの演技もとても印象に残る。
早く後編見よう。
maple

mapleの感想・評価

3.2
真面目な映画と思ってたらコメディでしたぁ( °◊° )

マフィアのボス・デニーロはパニック障害が恥ずかしい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
親友が殺され、情緒不安定になってボスとしてカッコのつかないヴィッティ、マフィアのボスに気に入られてしまって迷惑な精神科医のソボル。
最初はオドオドしてたソボルもだんだんとヴィッティに対して粗野になってくる二人の関係性もなんかいい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ストーリーはまぁご都合主義だけどデニーロが魅力的なんで問題なし(* ॑꒳ ॑* )

ゴッドファーザーのオマージュがちょこちょこあったのがにやけてしまう(・ω・* 三 *・ω・)
セラピスト(ビリー・クリスタル)に助けを求めるマフィアのボス(デ・ニーロ)の話。
昔から見たくてようやく見れました。普通に面白いです。軽く見れるコメディですね。シリーズ化してます。
このボスはこのあと奥さん亡くして、マフィアから足を洗って、インターンとして再出発すると思われます。
2018-16 昔のnycが残っていて興奮。リサ・クドローはやっぱりnyc。
タニ

タニの感想・評価

3.5
何が面白いとい言われると泣いているデニーロだけなのでその他に言うことはありません。続編はしょうもないとのことなのでオリジナルだけでいいかなぁ。この時のデニーロの顔で時が止まってて、アン・ハサウェイと出てたときのおじいちゃんぶりはびびりますね。はーおっさんになった。仕方ないけど俺はおっさんになったわ。
モノマネ芸人はこのジャケ写のロバートデニーロを見てモノマネしてるのかなと思えるほどに笑える顔。
>|