ハッピーボイス・キラーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ハッピーボイス・キラー」に投稿された感想・評価

アロン

アロンの感想・評価

2.0
なんか言葉に表しにくい、いや~な感じが視聴後に残る映画。
終わり方も投げ槍な感じがして、ライアンレイノルズにアナケンと、俳優陣の面子が好みだっただけに期待外れで残念。
しらふ

しらふの感想・評価

1.5
この映画みたら統失連中発狂するだろうなwルックバックですらピキった連中がいるくらいだから。内容は可もなく不可もなく。

精神病を患っているジェリー
会社のパーティーのきっかけで恋に落ちるが誤って相手を殺してしまう。パニックになったり喋る犬と猫と生首と相談しながらはたしてどうするのか…

ライアン・レイノルズ主演の作品…

>>続きを読む
あかさ

あかさの感想・評価

1.8
三人殺す 先生に殺人告白するも通報されようと阻止 家に拉致るも 同僚が警察に通報していた 地下に隠れて ガス爆発 そのままだと死ぬと 動物に忠告される 天国らしきところで両親と殺した三人とダンスエンド
janjen

janjenの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

明るいB級ホラー。

悪い自分の声は飼い猫を通して、の良心の声は飼い犬を通して聞こえるジェリー。
母も同様な事で苦しみ、亡くなっており、精神科医に通っていた。

ある日職場で出会い、恋をしたフィオナ…

>>続きを読む

地方の小さな工場で整備士として働く冴えない青年、ジェリー。
独り身で古いアパートに独り暮らしをしている彼には、ある秘密があった。
それは過去に起こった悲惨な出来事のせいで、精神科医が処方してくれた薬…

>>続きを読む
hikumahika

hikumahikaの感想・評価

2.0



まず精神病の症状から連続猟奇殺人を犯すという基本ストーリーからしてダメダメ。
きちんと治療を受けなかったことを悔いる場面もない。
エンタメだからといっても限度があるだろ。
精神病の症状である幻聴…

>>続きを読む

日曜日の夜12時、ベッドに寝そべって鑑賞

ライアン・レイノルズ主演、猫や犬や生首がしゃべるコミカルスリラー。
主演のライアン・レイノルズが一人5役に挑戦。誰も予測できないぶっ飛んだハッピーエンディ…

>>続きを読む
inu

inuの感想・評価

2.0

1人目までは、わくわくしながら見られた。
犬と猫も可愛いし、それなりのグロもある。
あとはテキトー過ぎて、う〜ん…という感じ。
ラストもふんわり。
何だかもったいない。
エンディングでむりやり押し上…

>>続きを読む
gen

genの感想・評価

2.0

精神病患者が偶発的に起こしてしまった殺人をきっかけに、ギリギリ調和させていた精神状態が破綻していくというホラーサスペンスコメディ。

ジュリーは、冒頭から飼ってる犬と猫の声が聴こえるというまあまあの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事