主人公がこの時代のアメリカの悪い部分をぎゅっと詰め込んだ人物象なのかな?
ヤッピーという言葉を皆んなのレビューで学んだ。
女性を見下してる感じがすごい!
名刺のカッコ良さを見せ合うのは面白かった。
…
おそらく、全て妄想。
主人公は「社長の息子」という設定だが、父は1秒たりとも登場しない。
ハーバード大学卒業という経歴も、職も、高級賃貸に住んでいることも、全て妄想だと思う。
会話でたびたび、…
結局全部ベイトマンの妄想だったのかよく分からないけど
名刺マウント大会のシーンだいすきw
全裸で靴だけ履いた状態でチェーンソー持って追いかけるシーンおもろすぎた
みんな違ってみんな(どうでも)いいん…