アメリカン・サイコの作品情報・感想・評価・動画配信

アメリカン・サイコ2000年製作の映画)

American Psycho

上映日:2001年05月03日

製作国・地域:

上映時間:102分

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • 名刺バトルシーンの緊張感が面白かった
  • 主人公のサイコパスな性格が怖かったが、笑えた
  • 社会の皮肉やメッセージ性がある映画だと感じた
  • 名刺マウント合戦のシーンが面白かった
  • クリスチャン・ベイルの演技が素晴らしかった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アメリカン・サイコ』に投稿された感想・評価

rie
3.7
このレビューはネタバレを含みます

主人公がこの時代のアメリカの悪い部分をぎゅっと詰め込んだ人物象なのかな?
ヤッピーという言葉を皆んなのレビューで学んだ。
女性を見下してる感じがすごい!
名刺のカッコ良さを見せ合うのは面白かった。

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

おそらく、全て妄想。

主人公は「社長の息子」という設定だが、父は1秒たりとも登場しない。

ハーバード大学卒業という経歴も、職も、高級賃貸に住んでいることも、全て妄想だと思う。

会話でたびたび、…

>>続きを読む
POKYO
4.0
 ヤッピー達のマウントバトルはめちゃめちゃ面白いんだけど、冷静に自分を省みると似たようなゲームに身を投じていることに気づいて笑えなくなる。
 タワマン文学の金字塔と言えなくもないだろ、この作品。
何回見ても面白い!
嫉妬から殺すスピード半端ない。

現実と狂気の境目がわからなくなってしまう。

なかなか共感はできないホラー。
名刺バトルギャグ漫画始まったかと思った
作品としては面白かったが、それはそれとしてベイトマンがクソ過ぎる
みの
3.3

結局全部ベイトマンの妄想だったのかよく分からないけど
名刺マウント大会のシーンだいすきw
全裸で靴だけ履いた状態でチェーンソー持って追いかけるシーンおもろすぎた
みんな違ってみんな(どうでも)いいん…

>>続きを読む
名刺の紙質とフォント、加工でめっちゃマウントとりあうところ、小うるさい美大生ぽくてうけたっ
このレビューはネタバレを含みます
興味深ッッッッッッッッッ‼︎

けっっっこうオモロいッッッッッッ
 
素質の有り無しは、活動時のみわかる‼︎
それって、、、コ、、コワイんや!!!
m
-
倫理観のりの字もないな…と思いながら観てたがオチでなるほどとなった
みんな違ってみんな異常
柊
-
主人公いいキャラすぎて好き
考えようがあっておもろい映画だった
かっこいい

あなたにおすすめの記事