ダークホース リア獣エイブの恋の作品情報・感想・評価

『ダークホース リア獣エイブの恋』に投稿された感想・評価

結婚式パーティ盛り上がり,座り男エイブ,電話番号聞き出し,親不動産会社バイト,ネットオークション450ドル人形購入迷い,トイザらス,おもちゃ傷返品,開封断られ,バックギャモン母親対戦,電話,ミランダ…

>>続きを読む

死んだら何もかも終わりじゃんか!?

で、これも幻想なんだろ?ドッキリなんじゃろ?

それで、彼女とはホントに付き合えたんか?

それは妄想なんだろ?夢物語なんだろ?

理想の女性と付き合えたんなら…

>>続きを読む
みみ

みみの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

戒め。

2回目観た時は同僚の中年女性目線で観てた。彼女はエイブを見て息子たちのことを思い返していたのだろうか。
haerinn

haerinnの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

記録


あらすじに目を通す限りダメダメ男が何かしらの機会に改心したのち…みたいな展開かなー、と思い鑑賞しましたが

やっぱり人生そんな甘く無いし都合も良く無いよね。
沈黙の中の絶望。色々と学べるも…

>>続きを読む

 良作。踊れない奴らの話は同じく踊れない人間である自分に刺さる。
 人生の可能性と限界についての映画。はたから見たら誰だってダークホースなのだ。しかし彼が彼であるが故の限界によってその可能性は日々潰…

>>続きを読む

♪ いわばシャイで
  ひきこもりの日常を返上したい
  だって そうさ そうさ そうさ

痛い痛い痛い痛い。
とても痛い物語ですね。相も変わらずのトッド・ソロンズ節。いやぁ。本当に痛いです。

主…

>>続きを読む
すし

すしの感想・評価

3.0
自意識過剰、なんでも人のせい、傲慢で自己中で自分勝手の巨漢の主人公がウザすぎて大好きで最高だった
これはブラックハッピーエンドってところで
20230424
107
K

Kの感想・評価

4.0

何が悲しいか、何が嬉しいか、何が正しいか、大切か
などは人それぞれで
それでよいと思う
でもそれに囚われすぎて自分以外の人を巻き込みたくないと思う
しぜんに巻き込むのはいいかも(あるタイミングとかで…

>>続きを読む
人生の負け組確定ハゲデブのクズ男に待ち受ける畳み掛けの悲劇。

昔観た『好きにならずにいられない』みたいな楽しいコメディ映画かと思って観てみたけど全然違うブラックな映画でがっかり。

風刺というか皮肉みたいな部分も理解できるんだけど、結局自分の周りにこういう人い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事