サイコ・シンドローム/僕だけを見ての作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サイコ・シンドローム/僕だけを見て』に投稿された感想・評価

【人形のデザインが秀逸すぎる】
Filmarksさんのジャケットはポスターらしいです。もの凄く欲しい!お部屋に飾りたいなー!
日本版は未DVD化なのでUS版DVDで鑑賞いたしました。

ドールと醜悪…

>>続きを読む
SunO2

SunO2の感想・評価

5.0

人形ホラー+スキゾスリラー+シスコンファンタジー。脚本が👍切り返しのタイミングがバッチリの演出も👍兄も妹も端正なルックスで、演技もうまい。満点。

窓からボーゼンとこちらを見下ろす人影。「父がいない…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

5.0

人体模型に"ピン"と名付け、腹話術で喋らせた父の罪は重い🥺息子はピンを、言葉を話す生身の人間としての存在感を持つようになる
ピンと夜な夜なお喋り、ピンにパパの服を着せたりなかなかのキモさ。『ピンは家…

>>続きを読む

サンドール・スターン監督作品。
レオンとアーシュラは厳格な両親に育てられた。医者の父親はピンという名の人体模型を腹話術して子どもの相手をしていたが、兄のレオンはピンを唯一の友として成長する・・・とい…

>>続きを読む

いくらでも派手になりそうなこの設定なのにこれでもかと地味に丹念に統合失調症の切なさを描いていてほんと不思議な後味が残る逸品。医師の父の診療室にある人体模型のピンと親友になってしまう主人公。信頼のあま…

>>続きを読む

人体模型とおしゃべり大好きボーイ☆

ホラーというかスリラーというか、不気味なんだけど、何とも切ない物語。

お着替えさせられちゃうピンが可愛い♡

"人形が生きてる"って思いたい気持ち良く分かる。…

>>続きを読む

厳格な両親に育てられた内気な子供が病院内にあった人体解剖模型に話しかけると模型から声が聞こえてきて…。根本にあるのは愛情というより性の問題。性に対して積極的な妹と性を恐れている兄。もちろん『サイコ』…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事