大人の女子会 ナイトアウトに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「大人の女子会 ナイトアウト」に投稿された感想・評価

Natsu

Natsuの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

騒がしくてやることイライラしたぁ
面白いところが見つからなかった
結局遊べてない
おちゃ

おちゃの感想・評価

1.9

もっとママたちが最高に夜のお出かけを楽しんじゃうぜ!!!!!的な感じかと思ってたけど、普通にしんどい夜の話だった。
軽く見れたけど楽しかったー!とはならなかった。

車の中で高い声で叫ばれるの画面越…

>>続きを読む
Haruka

Harukaの感想・評価

1.0
母親がはっちゃける系をいくつか見てきたけどこれほどなんのドラマもないバージョンはないわ....パンチが弱すぎた、、大麻を吸え!!!!!
imoko

imokoの感想・評価

1.5
すれ違いのドタバタだけど、普通

まぬけだけど、気が良さそうでいい旦那さん☺️

ちょっとやりすぎな気がするけど面白いなあと思ってた矢先、警察署で「子供がいない」と騒ぎ立てる主人公らを拘留するシーンで「ああ、これはないな…」と思った。誰にも危害を加えていない丸腰の主人公の一人にテ…

>>続きを読む
meooow

meooowの感想・評価

2.0
ママが女子会をしている間にパパが育児を担当。しかし慣れないことばかりで、結局ママに頼ってしまい…というありがちなドタバタコメディー。三組それぞれの悩みや葛藤を描きながら展開していくストーリーは面白い。
ただただ、ドタバタというよりも、ごちゃごちゃして結局なんの解決になったのかよくわからない映画だった。
esew

esewの感想・評価

2.0

中西部の保守的な主婦がターゲットで、カンペキに自分はターゲットじゃなかった。別の世界をのぞいてしまった感。夜遊び女子会が序盤も序盤でどっちらけて展開にまったく絡んでこないのはひどすぎるし、終盤は無理…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事