大人の女子会 ナイトアウトに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「大人の女子会 ナイトアウト」に投稿された感想・評価

まなか

まなかの感想・評価

2.8
記録。母親になりたいと思ったこと一度もないから結婚しなきゃいいのにと思った
chihapuppu

chihapuppuの感想・評価

3.0
ママって大変だ🥹🥹
世界のママ様、お疲れ様です😭🫶🏾❤️‍🔥
べりぃ

べりぃの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ダメなママはいない。考え方次第で変わることごできる。

子育てしたことないけど、将来子どもを育てるときに勇気をくれる作品かも。

「ピンチ・シッター」に似てるけど、あっちのが面白いかな。
序盤は普段忙しい母親達が、たまには子供を預けて夜を楽しもうって感じだが、後半は子供を探してのドタバタコメディになる。
前半はいい感じだが、後…

>>続きを読む

設定的にはありがちな、俺の大好きなドタバタファミリーコメディだけど、ドタバタの方向性が笑えるというより痛々しくて、見ててあんまり楽しめなかった。

ドラマのグレアナで大好きだったサラ・ドリュー、今作…

>>続きを読む
りんご

りんごの感想・評価

3.0
出だし見てて辛くなった…。
女版ハングオーバーって感じだった
Emma

Emmaの感想・評価

2.5
41. 自分もママになったらもっと共感できたかも。ドタバタすぎて全然ストーリーなかった気がする
おすし

おすしの感想・評価

3.0
慌ただしいママ達🤱

ママになると自分の自由がほとんどないから大変だな
YM

YMの感想・評価

2.8
既視感だけに、もう一盛り上がり欲しいママのナイトアウトコメディ。子育ても分担必要!
Rino

Rinoの感想・評価

2.7
めちゃ面白そうって思ったのにただのカオス映画だった。誰にも共感できなかったし、こういうカオス映画はもう少し深い謎がないと見進めるモチベなくなるなぁ。子育てしたら共感できるんだろうな。

あなたにおすすめの記事