大人の女子会 ナイトアウトに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「大人の女子会 ナイトアウト」に投稿された感想・評価

母親であることの大変さはすごくよくわかるので、面白そう??と思ったけれど、いまいち突き抜けてない面白さと、それぞれのキャラに魅力を感じなくてはまりきれなかった。

確かにパパが忙しく一人で3人の子育…

>>続きを読む
80点
78

予想してたストーリーとは違ったけどこれはこれでアリ。ボーンズが良い人過ぎるのよ。
LN

LNの感想・評価

3.4
なんかイラっとする瞬間が多かったけど、まぁドタバタ騒ぎしつつも自分を憎まなかったら強く生きていけるみたいな話!ブログの内容は良かった!ママは大変ってのがよく分かる
mana

manaの感想・評価

3.2
付き合うのは大好きなだけでいいけど、結婚するならいい父親になりそうかどうかって大事だなって最近気づいた
テンポ良すぎて秒で観終わってしまった!グレアナでお馴染みのサラドリュー、今回のキャラクターめっちゃピッタリすぎ✨✨✨

子育てしたことないから世のママの気持ちは解りにくいかも。
家事やって子育てして休む暇ないよね。たまには息抜きしたいと思うけどそういう訳にもいかない。
たった一晩なことなのに、これでもかってくらい出来…

>>続きを読む
りょん

りょんの感想・評価

3.2

ちょっとドタバタが過ぎる向きはあるけど
序盤に語られる子育ての
愚痴には猛烈に共感。

騒々しい作品だけど
ライトで面白かった。


(スコア内訳)
配役…………3
物語…………3
序盤…………4

>>続きを読む
maisonyuki

maisonyukiの感想・評価

3.6

世界のままたちこれ見たらどう思うんだろうなー
ラスト泣きそうやな。。
また怒っちゃった、、わたしってダメなままって夜に泣いてるお母さんたち、
育児に必死で、家事まで手が回らなくて何もやる気が起きない…

>>続きを読む

ずっと観たかった作品でした。
早口で台詞量も多く、ややテンポも速めで楽しさや良さをゆっくり噛みしめる時間がないのが残念ですが、普段のママたちではない姿が映し出されてて面白かったです。
タトゥーショッ…

>>続きを読む
AK

AKの感想・評価

3.2

お母さんは大変だあ。たまには何も気にせずに遊びに出かけたくなるよね。

子育てってマジで大変そうだけど、その分の幸せがたくさんあるんだろうなぁって思った。子供はかわいいね。

夜のお出かけハプニング…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事