デッドプールに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「デッドプール」に投稿された感想・評価

ああ、つまらなかった。気分悪い。
CGやらなにやらは、それなりにすごい。残酷な描写もCGだから痛くない。あたまの悪いネオナチが喜びそうな映画。気分が悪い。
BART

BARTの感想・評価

1.0
ヒーロー物に興味ないが毛色が違いそうだったので観賞
まぁ、結局の所一緒
お下品で味付けし、映画ネタ添加物を突っ込んで混ぜたら出来上がり
美味しくないし味わいもない

いろんな映画を皮肉ったジョークとか下品なノリは楽しいけど、見た目についての笑いはなんとも言えない気持ちになった。あと主人公が何も言わずに去ったあとも不幸になりながら待ち続けるヒロインって作品が多過ぎ…

>>続きを読む
Ester

Esterの感想・評価

1.0

未見ながらデッドプールのビジュアルが大好きでずっと気になっていた作品でした。
やっと鑑賞出来ました!

ですが私の好みではありませんでした…
(好きになったらフィギュア買いたいなぁと考えていたので残…

>>続きを読む

観よう観ようと思ってやっと観たけど
別に観んくて良かった

(マーベル合わないので後は愚痴)



ただのストレートな下ネタで
捻ったブラックユーモアでもないし、しばし厨二真っ盛りの下ネタ聞いてる気…

>>続きを読む
マーベル好きにも刺さってないのでは?
(2016年映画ランキング 44/50位)

まず宣伝が滑ってるし、内容も滑ってる。作品が狙っているところに全然コミットしていないのではと思ってしまう。
こるり

こるりの感想・評価

1.0
グロくて下品で観終えるまでに3日かかった。諦めそうになった。気持ちの悪いシーン連続だが軽いノリが救い。でもやっぱり気持ち悪い。挫折した127時間をこの映画で観るとは・・・。
am

amの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

下ネタ多いし、グロいし、
個人的にはウーン…って感じでした。

X-Men シリーズ観たことないから、
そのシリーズ観てたら面白いんだろうなと思った‼︎
嫌いな映画を考えたら真っ先に思いついてしまったのが運の尽き。

この映画は回想がしつこいせいで時間が全く前に進まないし、ギャグも何もかもつまらないんだよね。
まるん

まるんの感想・評価

1.4
もっとライトな感じを想像してて、下品とかよりも、グロとか拷問的なものがしんどかった…
>|

あなたにおすすめの記事