スーパー!の作品情報・感想・評価・動画配信

スーパー!2010年製作の映画)

SUPER

上映日:2011年07月30日

製作国・地域:

上映時間:96分

ジャンル:

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • 英雄と道化は紙一重の関係にある
  • バイオレンスとユーモアが絶妙に混ざり合っている
  • エレン・ペイジの演技が最高で、狂気とポップさが魅力的
  • 低予算ながらセンスがよく、B級感満載で楽しめる
  • グロいシーンもあるが、ヒューマンドラマ的な感動もある
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『スーパー!』に投稿された感想・評価

普通の(むしろ普通でもない)冴えない男が本当にヒーロー活動をはじめたら?
逆説的にヒーローのイカレ具合と高潔さが深堀されて、一般人の虚しさが切ない
グロいし見るドラッグみたいなシーンだらけだけど、ほ…

>>続きを読む
a
3.7
やっと見たら、想像よりもだいぶ露悪的だった。ある人の視点から見たら「コレコレ〜」感があるのかもしれないが、あまりの露悪さが古くさくも感じる2025年。
自分は好きじゃない。
sames
3.8

ジェームズガンだった。行かれた相棒のボルティーが可愛い、と思ったらかなり狂ってて引く、そしてどたまかち割られて退場、面白い。
冴えない男がヒーローの服着てその辺の悪もんをやっつける映画。あんだけ暴れ…

>>続きを読む
3.8

ジェームズ・ガン監督のヒーロー映画の
原点的な作品。
幸せと思える瞬間が人生で2回ぐらいしか無かった男がヒーローに目覚める話。

嫁をラチられて、救いに行くだけなんだけど
ダサくて、そして狂っていて…

>>続きを読む

奥さんがヤクの売人の元へ・・・最愛の妻に逃げられた冴えない中年男性がヒーローとなって復讐へ

お手製のコスチュームで正義のヒーローに変身、町のチンピラどもを退治するお話

う~ん、“脱力系”ヒーロー…

>>続きを読む
3.8

スーパーヒーローとは何ぞや?を反対方向から見直した怪作。可愛くて汚い残酷なテイストの生々しいヒーローものだった。

ジェームズ・ガン好きなのに観てないのは恥ずかしくなって鑑賞。

ガンの原点というよ…

>>続きを読む
R
3.5
全部力技で普通に暴力。
キック・アスよりチープで弱くて
ただのヒスなのもいい。ゆるい。
キャスティングもジェームズガンすぎる。
あのメンツが並べば安心する。

たぶんきっとみんながヒーロー。

面白かった。
インディペンデントで撮った低予算の作品だが、ジェームズ・ガンがここから4年後にGotGを撮って、今はDCスタジオのヘッドだと思うと感慨深い。
ショボい自警団ヒーローが主人公のコメディだ…

>>続きを読む
話が進んで行くにつれて段々笑えなくなっていく感じが面白い
全体的には真面目な印象なので、スッキリ度はもうひとつ
ボルティーはエッチで良かったです
このレビューはネタバレを含みます

つけ髭のくだり好き
ヒーロー雑誌ガン無視してただの工具
カボチャの砕ける勢いで笑っちゃう
私欲のために人を苦しめるな、遠い昔に定められた不変の掟だ。
壁中に貼られた最高の瞬間に囲まれて、ウサギを撫で…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事