デッドプールのネタバレレビュー・内容・結末

『デッドプール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

映画界1常識はずれはこの男ー!
おしゃべりサイコに不死身と第4の壁を越える能力が付与されたらそりゃこうなる。ディズニーの傘下ではもうできないであろうネタが出まくるというかそういう表現しかしないグロア…

>>続きを読む

前半こそスローペース気味でウェイドの過去をなぞっていたものの、行動の要因も分かりやすく、また彼の陽気さが小気味いいテンポなので面白かった。
ストーリーに意外性であったり独自性をそこまで感じなかったの…

>>続きを読む
見やすいブラックジョークヒーロー!
熱い男の物語だった。
終盤はデットプール特有の軽さと、後味の良さが印象的でもう一度見たいと思わせてくれた良作。

🟨【良かったところ】
「デップー行きまぁーす」のラフさ、
唯一無二のキャラ性で いつ観てもカッコいい。
「カッコつけてる時に撃たれてコケれる」
なんていうボケが入れられる自由度も恐ろしい。

「お前…

>>続きを読む

面白いって聞いてたので期待しすぎてた…
ちょっとギャグとか下ネタとか詰め込みすぎてストーリーが薄らいでるように感じた。
前作で登場した時みたいに口は縫われてなかった。
今までの作品との時系列がわかり…

>>続きを読む
手を切断して生えてくるところがかわいかった!
その他はグロめ!

けっこう面白かった
アメコミわからないと難しいかなって思ったけど、X-MENのくだりがわからないくらいだった
しかもデッドプールはX-MENに入りたがってないからさほど気にならなかった
意外とグロい…

>>続きを読む
回想シーンが見ていて辛かった分、戦闘シーンと交互になっているところとかメタ発言とかで中和されていた感じ。結構グロかったけどアクションかっこよかった!

グロが心配で見るのを躊躇していたけど、実際はとても面白かった!

ウェイドがここで出てくるのはおもしろい。2人だけ出てくるX-MENのキャラもいい。
こちらに語りかけてくるのも新感覚でおもしろい。

>>続きを読む
アクションシーンがいい。
剣アクションもしっかりしている。
第4の壁を破ることで回想シーンの退屈さ(が起こりやすい)を回避している。
CGが小綺麗すぎて逆に浮いているのがこの年代か。

あなたにおすすめの記事