ペーパー・タウンのネタバレレビュー・内容・結末

『ペーパー・タウン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ふたりが最終的に結ばれるわけでもなく、その後は知らないよ彼女の物語だから、っていう終わり方がよかった!友情も素敵

マーゴの生き方超カッコイイ。
なんか好きだなあって見入ってたら「きっと、星のせいじゃない。」の原作者✖「(500)日のサマー」のスタッフが贈ると知り納得
こんなビターな青春映画が好き
ラストもありが…

>>続きを読む

モデルとしてのカーラ・デルヴィーニュしか知らなかったけれども、彼女だから演じられた役柄だと思いました。不思議な魅力でどこかクールさがブレないところがあるというか。個人的にはレイシーがとても良い子だっ…

>>続きを読む

やっぱり青春ものが好きだな〜って再確認した!
2人で仕返ししてニンジャになるところとか、みんなでガソスタで6分以内に全てを終わらすシーンがめっちゃワクワクした!

マーゴ実はヤバい事件に巻き込まれて…

>>続きを読む
メモ
eyebrows Grow back, Lame Is Forever

ポップなミステリー

片想いをしている幼馴染の女の子と久しぶりに話したと思ったら、その女の子が失踪し、彼女が残した手がかりをもとに彼女を探すストーリー

ミステリー要素はほぼなく、青春もの

既定路…

>>続きを読む

Caraが見たくて鑑賞。途中出番少なくてなんかなーと思ったけど、青春の終わりを感じられて良かった。そのままマーゴを連れ帰ってプロム楽しむ展開なんだろうなーと思ったけど違って、それが良かった。変にハッ…

>>続きを読む

よくある、謎多き女が謎と手がかりを残して街を去り、その女に惚れてる男が手がかりをもとに女を探す旅に出る、謎解き冒険バラエティ系の映画なんですが、思いのほか心打たれてしまったという感じです。

カーラ…

>>続きを読む
勝手に謎めいた人だって先入観をもちながら追いかけて、知ってみたら実は普通でしたっていうこと何度かあったから共感できたからなのか、クエンティンを見てて切なくなった。


「私は元気だよって手がかりを残す」
…ミステリアスな人って惹かれるよね🥷

そんなマーゴに片思いのクエンティン。

人間を特別視してしまうと、本当の姿が見えなくなる。マーゴは冒険家でも繊細な宝物で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事