ザ・ファイブの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・ファイブ』に投稿された感想・評価

もこち

もこちの感想・評価

3.5
☆4~5 円盤欲しい
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆1 ごめんなさい

復讐劇でもまだドラマのように凝りすぎてないから良かった。ただ、どなたかもコメントしていたみたいに、周りの人を巻き込みすぎ。

ヘジンさんの″復讐って″のくだりは本当にそうだと思う。闇を抱えて生きて行…

>>続きを読む
復讐ものだが、周りの人達を巻き込み過ぎて見ていて不快になってきた。
マブリーが出てるから見たけどそれを抜きにしても面白かった。
連続サイコパス殺人鬼に家族を奪わられた母親がある条件で集めた5人で復讐するって映画。
最後は○○が犯人にくだったんだろう。
Tomoyo

Tomoyoの感想・評価

3.5
復讐劇。韓国の犯人って、恐ろしいくらいにしぶとくて、狡猾。だから喜ぶめちゃくちゃハラハラ、ドキドキする。
あと少し、犯人の人間像を見せてくれたらもっとよかったかも。
毒砂

毒砂の感想・評価

3.0

マブリーがまだ小さいですね。とても良い!
最近のやり過ぎ感に若干胸ヤケしてたんで、役者としての本領の演技が観れて嬉しい。
今でも大活躍の俳優さんがたくさん出演していて、犯人も素晴らしい役者だった。

>>続きを読む
toku

tokuの感想・評価

3.5
ストーリーは面白そうなのに、うーん
なんか残念。全部が中途半端で もっと面白く出来たはず。

ちょっとした「あれはどうしたの?」の疑問や、有り得ないだろ・・・等のツッコミ所はあれど、結構ハラハラ多めで面白かった。
犯人はサイコパスなだけで、余り凝った内容では無かったけど。

マ・ドンソクさん…

>>続きを読む

あらすじからしてハッピーエンドはあり得ない、バッドエンドが約束されてる感じが好み。

みんな生きていくうえでの大切なものがあって。それが例えば家族だったり、仕事だったり、はたまた芸術作品だったり。

>>続きを読む
kuni

kuniの感想・評価

3.5

韓国映画の標準的なサイコパスとの復讐闘争サスペンス
このフレームは韓国映画の十八番ですね
結構プロットがしっかりしてるし演出は往年の韓国映画らしさ この年代らしい演出でいいですね
弱冠各所に ん? …

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事