トラックの作品情報・感想・評価・動画配信

『トラック』に投稿された感想・評価

Honeycomb

Honeycombの感想・評価

3.3
ユ・ヘジンの冷や汗ってコメディ感強い。

チン・グのサイコパスがスリラーみが強くて良かった。
まーる

まーるの感想・評価

2.8
不運なトラック野郎。
こうなると何をしても不幸しか降り掛かってこないのでしょうね。

配役がマッチしてて良かったです。
saeri

saeriの感想・評価

3.4

負の連鎖に巻き込まれるユ・ヘジンがの演技が本当にナチュラルで上手いのよ

そっちいったらアカン!って方向に真っ直ぐに突き進む姿ったら観てられない笑

推しのチン・グが、ちょいちょい中川家のお兄ちゃん…

>>続きを読む
シエ

シエの感想・評価

3.2

ユ・ヘジン、初の単独主演作🚚

どんどん追い詰められていく不運なヘジン씨😣

チン・グが登場したあたりから、ちょっとハラハラしたけど、ツッコミどころは結構ありました💦

🐷ちゃん登場が、いちばんアイ…

>>続きを読む

一度見たら二度と忘れない個性的風貌の名脇役ユへジンが主演、「卑劣な街」(2006)のしたたかなヤクザ役が印象的だったチング共演のサスペンススリラー。一人娘の心臓手術費用のためにユヘジン演じるトラック…

>>続きを読む
ぶん

ぶんの感想・評価

3.3

おっ!このジャケ写真、カッコいいじゃないの😙ホホゥ
でも物語の中のユ・ヘジンは、なかなか事が上手くいかない不器用さがあって、色々焦っちゃう💦
ツッコミどころはあるけどそれも含めて、ドキドキ、イライラ…

>>続きを読む
娘のために

手術ができたかは想像で

たぶん成功して海を観に行けたんだと

でも怖かった

ここんところ立て続けに主演作品が日本でも鑑賞できるようになったユ・ヘジンのサスペンススリラー。

着眼点は面白いし、ストーリー展開もスピーディーだけど、サイコキラー役のチン・グのキャラ設定が終盤ブレ…

>>続きを読む
かつ

かつの感想・評価

3.0

驚きとかは全くなかったけど、悲惨な目に合わされてる上に、さらに悲惨なことが積み重なってて、この男の一夜は絶望的としか言えない。

人って正気を失ったら血の気の引いたような顔するんやろな、って思った。…

>>続きを読む
シンプルながらに面白い。次から次へと巻き起こる血みどろ劇。ただ娘を救いたかっただけなのにね。可哀想…
風呂敷の畳み方はやや雑だったが、良しとしよう。
>|

あなたにおすすめの記事