ウォーターパワー/アブノーマル・スペシャルの作品情報・感想・評価

ウォーターパワー/アブノーマル・スペシャル1976年製作の映画)

Water Power

製作国:

上映時間:86分

4.1

『ウォーターパワー/アブノーマル・スペシャル』に投稿された感想・評価

中庭

中庭の感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

暗黒青春の貫徹(完徹)。助けなど間に合いません。一方的な快楽の果てに独り夜に消え行く人間を、これほど完膚なきまでに撮り得た映画、きっと類を見ない。笑って見ても真正面から受け止めても可。彼はそのうち感…

>>続きを読む
Nao

Naoの感想・評価

3.5
主人公が浣腸の使者として女の子達の汚れを浄化していく。知る人ぞ知る本作を字幕なしだがようやく鑑賞。浣腸してる時に興奮しすぎやろ。覗き穴から女性の穴へ。
ここまで徹底した変態だと笑いが出てくる。
ジイェミー・ギリスの無表情が最高。
doromago

doromagoの感想・評価

3.5
カナザワ映画祭で視聴
深夜だったからか劇場が笑いで包まれていた
内容はふつうに下品
SunO2

SunO2の感想・評価

4.5

邦題が秀逸(後半部分)。「これは誰にでも起こりうる出来事だ...」(どっちに?)台詞がオモシロい。曰く『浣腸は俺の人生』『浣腸には責任がともなう』『何はともあれ浣腸は俺の仕事だ』笑これはジェイミー・…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

5.0

念願の日本盤で観れた😭

女どもを掃除してやる!!!と、汚れた女たちに強姦浣腸をして綺麗にしてあげるよ✨
浣腸に目覚めた時の恍惚な表情がサイコーで笑うwレズ女のW浣腸、あたり一面うんち塗れ🧡
VHS…

>>続きを読む
イワシ

イワシの感想・評価

3.5

望遠鏡で向いの女性を覗く冒頭のシーンでアイリスという穴を見せつけられる。穴の中の女性から女性の穴の中へ。クライマックス、おとり捜査の女性警官への浣腸と現場に駆けつけるパトカーとのクロスカッティングは…

>>続きを読む

3年ぶりに鑑賞。
前観たときより面白く感じた。

冒頭の記念撮影シーン。
「笑ってー!さん、に、いち」
パシャッ!

フラッシュ時、現像された写真に写された真顔の主人公。

これが冒頭にくる凄さを分…

>>続きを読む
舟子

舟子の感想・評価

4.0
俺は浣腸の使者だ!
世の中には知らないことがまだまだいーっぱい♡

敬愛するあーぁさんが500本目レビュー記念に選んでいらした浣腸映画をついにポチ☆

とってもイイ天気だけど昼間からパジャマで1人で観てたよ!
最高の日曜日だね(* ̄∇ ̄)ノ

しかし、私がポチったの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事