SABU さぶの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『SABU さぶ』に投稿された感想・評価

さぶは良いやつなのに短気なのがいけねぇよ😩
『短気は損気』そう肝に銘じておこう😌
エンドロールでサイモン&ガーファンクルの曲流れて、急に全く関係ない現代の一般人が次々映し出されたのがまじで謎。
ヤハチ

ヤハチの感想・評価

3.0

たまたまの鑑賞となる。
うーん。途中から飽きてきてしまった。
さぶは本当に心が綺麗で友情を通り越した愛を感じた。
それとは別の相手を誰にも取られたくない気持ちが恐ろしい愛。
えいじ はその愛のために…

>>続きを読む
さな

さなの感想・評価

2.5
言うほどまじめに観ていないので星3、といきたいところだけど、藤原竜也が殴られてるか喧嘩してるか、みたいな作品だった。どの作品も三池監督は三池監督だな、と思ったので2.5。
ま

まの感想・評価

-
妻夫木くん演じるサブが良い人すぎる。メイキングで妻夫木くんが「本当にこんな良い人この世にいるのかな〜」って言ってた通り本当に良い人だった

でもタイトルとは真逆で主人公はえいじなのではないかと思った
Jimmy

Jimmyの感想・評価

1.5
「なんかなぁ~」という印象。

沢田研二が貫録あり過ぎ、というか中年太りか…

タイトルはSABUだけど主役は栄二になっている。 そして栄二の親友の愚図でノロマなさぶ役のブッキーがとても愛らしい。ブッキーよりも藤原竜也の方が年下なことにびっくり。 友情以上の絆がある栄二とさぶの…

>>続きを読む

最初はTVドラマ用に製作されたと思えない良く出来た時代劇ドラマ。
序盤は場面が飛び飛びで分かり辛い部分もあるが、逆に観客の想像力を試すようで面白い。
ジュリーは意外に時代劇が似合うのかもしれない。

>>続きを読む
ark

arkの感想・評価

2.5
映像が古いので仕方がないのですがいやー古い。
しかしながら藤原竜也×妻夫木聡を見られて満足。妻夫木くん、竜也って呼ぶんだ…って思いました。
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

4.8

江戸の下町。表具職人の栄二(藤原竜也)とさぶ(妻夫木聡)は幼い頃からの親友同士で、兄弟以上の信頼関係で支え合ってきた。得意先の両替商で仕事をしていたふたりだったが、栄二はある日突然仕事からはずされ、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事