ロサンゼルスによるロサンゼルスの作品情報・感想・評価

ロサンゼルスによるロサンゼルス2003年製作の映画)

Los Angeles Plays Itself

製作国:

上映時間:169分

4.2

『ロサンゼルスによるロサンゼルス』に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

3.1

未見にしてたロンググッドバイのネタバレ喰らったんだが、という出来事もこういった映画の醍醐味。
ニナメンケスでジャンヌディエルマンのネタバレ喰らったってレビューみたことあるような。

カサヴェテス来た…

>>続きを読む
ハリウッドはL.A.でもましてロサンゼルスでもない。L.A.は何を映してきて、ロサンゼルスの何を写して来なかったのか?
YouKey

YouKeyの感想・評価

5.0

「バビロン」観賞を一旦休んで観に行った。クェンティン・タランティーノ監督が経営するThe New Beverly Cinemaの番組選定と編成基準はどういうものなのかスタッフに訊いてみたいのだ…

>>続きを読む

建築映画館2023の千秋楽『ロサンゼルスによるロサンゼルス』。ロサンゼルスで撮影された200以上の映画作品のフッテージをもとに、ロサンゼルスの建物・エリア・街全体(ニューヨークやカリフォルニアなど他…

>>続きを読む

ロサンゼルスの映画史。ロサンゼルスに設置された映画のスタジオを巡り出す導入から、フレームによって切り取られるNYとLAの違い、フィルムノワールによって犯罪都市として映される暗がりとしてのLAと、観光…

>>続きを読む


 ロサンゼルスのメインストリート。
ナイトクラブのダンサーが衣装をそのままに楽屋から飛び出す。
 これは「クリムゾン・キモノ」
(1959年)

 https://filmarks.com/mov…

>>続きを読む
あも

あもの感想・評価

4.5

ロサンゼルスという街が映画でどのように描かれてきたかを解説してくれるドキュメンタリー。
ユニオンステーションなどの繰り返し使われるロケ地や、病院、警察署、空港などと映画によって顔を変える建物、スーパ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品