襲られた女の作品情報・感想・評価・動画配信

襲られた女1981年製作の映画)

製作国:

上映時間:68分

3.7

『襲られた女』に投稿された感想・評価

オールタイムベスト入る!!!!
ええと思うところ書きたいけど、今はなんとも文字に書き出されへん。
ほんまにおもろかった、やられた
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.9

工夫されたベッドシーンが幾つか出てくるし、ヒロインの忍海よし子は可愛いけどこれがポルノかと言われると困ってしまう。何故なら女性たちよりも青年(山路和弘)と中年男(下元史朗)の関係性のほうが何倍も魅力…

>>続きを読む
tunic

tunicの感想・評価

4.0

十円ハゲ&大阪弁の下元史朗と女にモテモテ山路和弘の便利屋コンビ。おしっこ掛け合いながら追っかけっこしたり無人のゴールデン街で踊ったり(うぬぼれワルツby木の実ナナ)と、臆面もなくいちゃつくのでみてい…

>>続きを読む
お伝

お伝の感想・評価

3.5

ダメな男2人の悲しい物語。ダメなりに葛藤や良心があるので、生き方に悩んでいて堕ちてゆくのが良かった。
女には絶対に作れない、ちょっとキザで男のロマンが溢れている。
背中合わせに座っている男女の、女の…

>>続きを読む
アメリカンニューシネマの日本的昇華。同じ制作予算でこれが撮れるか?

イイ話すぎて、自分にはトゥーマッチでした。こういうウェットなバディもの苦手だな。女の子が「女はこういうことじゃないと仲間に入れてもらえないから」ってセリフが切ないつーか興味ないつーか。作品を貶すつも…

>>続きを読む

これはいいピンク映画というか泣ける青春映画じゃないか。
最後のゼンさんとミミのイチャつきによって扉を開けたものの部屋に入ることが出来ないヒロシの姿は「きみの鳥は歌える」での染谷将太かと思ってやるせね…

>>続きを読む
C

Cの感想・評価

3.0
観たかった映画ではあるけど、ハードボイルド系の映画が好きじゃないからかちょっと良さがよく分からなくて残念
t

tの感想・評価

4.0

序盤は濡れ場の連続で若干うんざりするが、その後怒濤の泣かせる展開。
ある意味任侠ぽさも香るピンク。その日暮らしの便利屋からカタギへ再生しようとする男2人、そして「仲間」として認められようとする女1人…

>>続きを読む
buccimane

buccimaneの感想・評価

4.0

記念写真撮るとこ凄い好きなんだけど写真の切り取り具合で写ってる2人の関係性を考えたりする手法ハッときた。と同時に前フリとして前カノとの撮影もあったんだという脚本の巧みさにも気づかされる。
下元さんの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事