人妻拷問の作品情報・感想・評価・動画配信

『人妻拷問』に投稿された感想・評価

半兵衛

半兵衛の感想・評価

4.0

低予算ポルノゆえのチープさは否めないものの、それでも暴行され自殺した妹のために暴行した男三人ではなく彼らの妻へ報復することで自分と同じ気持ちを犯人に味わわせんとする主人公の歪んだ愛とその結末を丁寧に…

>>続きを読む

強姦,男3人,股間点滅,団地前,公園ブランコ,部屋押し入り,銃持ち,脱がし,陰毛ガムテ剥がし,麻雀牌入れ込み,股間発砲,生き恥晒すより死んだ方がいいって,人形陰毛マジック描き女,3人目女宅,ガムテ,…

>>続きを読む

正直そんなにのれんかったけど、ラストが良すぎる。
もう時間的にはしょったんかんな?とかご都合主義的な部分はあるけど、キャラクターがしっかり芯があるから良かった。
下元史郎さんの表情の作りが良い。
切…

>>続きを読む

強姦被害を受けた妹の代わりに報復攻撃を開始した青年(下元史朗)が、首謀者となる男に隷属するマゾヒストの夫人(丘尚美)と接触する。マゾヒストの悲哀と葛藤を描いている、新東宝配給のピンク映画。

妻帯者…

>>続きを読む
yaaa

yaaaの感想・評価

4.0

三人の暴漢(大杉漣さん含む)に妹をレイプされた兄が、復讐に暴漢の妻達を拷問してまわるといういや~な話。
低予算で限られた場所で一気に撮るとかピンクならでは感じだが、冒頭にある逃げる妹の足元、追いかけ…

>>続きを読む

あんまりに陰毛むしり取られたり人形に陰毛を描いたりするので陰毛の印象が強い。拷問といえばそこまでハードではないにせよ拷問何だけど、
それよりもやっぱり本作は物語の雰囲気の暗い点にあるだろう。

主人…

>>続きを読む

「TATOOあり」「光の雨」「獅子王たちの夏」などで知られる高橋伴明のピンク映画時代の作品。石塚さんのサイト「ピンクサイドを歩け」で興味を持ちDVDを注文。

 輪姦され自殺した妹の復讐のため、犯人…

>>続きを読む
お伝

お伝の感想・評価

3.0

輪姦された妹の仇をうつために3人の男達の妻を強姦殺人してまわる兄(下元史朗)の話。
丘なおみのアンダーバストにガムテープをぐるぐる巻いて、左乳は下から上に、右乳は丸く囲むようにガムテープを貼るという…

>>続きを読む
び

びの感想・評価

3.7

3人組の🚹に輪姦されたことが原因でリスカした妹の復讐を果たすべく、実兄が男たちの本妻を強姦殺人するレイプリベンジもの。兄ちゃんの拳銃の構え方はカッコ良いけれどお話はめちゃめちゃにしんどかった(輪姦さ…

>>続きを読む

犯す男も犯された妹の復讐のために女を殺す男も犯した男と暮らしている女もみな等しく暗い目をしていた。妹が兄に抱きつき大仰な音楽とともに二人の周りをぐるぐると狂ったように回るキャメラがあったがこれは『愛…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事