ラスト・デイズ・オン・マーズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラスト・デイズ・オン・マーズ』に投稿された感想・評価

イギリスの宇宙ゾンビもの

火星の基地で未知のウィルスだか奇声生物のせいで乗組員がゾンビ化して大変なおはなし

火星や基地の描写、宇宙服のディテールとかそこそこ金かかってそうでまぁまぁ立派な映画だけ…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0

2015-11-23記。
ゾンビ映画は全てカスなので、ガッカリ。
メイクだけでできるゾンビは低予算映画にピッタリなんだろうけど、安易に使うセンスに腹が立つ。ついに火星にまで行ってゾンビか。
日本の企…

>>続きを読む
SFものだから観てみたけど、思ったほどぱっとせず、面白いというものはなかった。
ヒラー

ヒラーの感想・評価

5.0
こわ。火星に行けんくなるにけ!ローバーの運転席気持ち良さそう!始動音もかっこ良かった!
D介

D介の感想・評価

1.7
しまった…観てしまった…笑

宇宙でゾンビ。
自分には早過ぎた笑

2023-584
2023(845)

なんかよくある設定、初めて見るのに既視感

火星にてバクテリアにさらされる
てるる

てるるの感想・評価

3.3

火星の調査隊が発見したバクテリア。
調査最終日にバクテリアに感染した隊員が次々と変貌を遂げる…。

まぁやってることは完全にゾンビ映画なんですけどね、意外とCGやセットがしっかり作られてるのは好感触…

>>続きを読む
calro

calroの感想・評価

2.5

火星へ向かった調査チームがやっと地球に戻れるタイミングで、未知の生命体に感染するSFサスペンス。火星という特殊な空間で未知の何かに感染し襲われる展開はスリリングで、コンパクトな展開だけどもっとコンパ…

>>続きを読む
宇宙空間でゾンビになる映画は初!笑
ウィルスではなくて未知の悪性バクテリアだけど。可もなく不可もなくって感じでした。

すごく中途半端な『ライフ』といったとこか。

良い俳優さんたちが出ているのに、キャラの背景が薄いし、主人公の過去に何があったのか(オーロラでの事故らしいが)はっきりと明示されていないからイマイチ入っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事