サンシャイン2057の作品情報・感想・評価・動画配信

「サンシャイン2057」に投稿された感想・評価

やの

やのの感想・評価

3.0
迫力ある。
真田さん、だよねそうなるよね。
でもかっこよかった。

このレビューはネタバレを含みます

真田広之さんが結構いい役で出ていて良かった。最初誰が主人公か分かりにくかったけど、徐々に置かれてる立場がわかってきて、乗務員の恐怖と使命感が伝わる感じが良かった。
最後のあたりホラー要素強めで、違う便からのってたり結構設定的にぶっ飛んでたけど、映像がきれいだった。
今なら無人でAI機械とかが行けば良さそうだなーと思った。
前半よくあるSF映画と思いきや……って感じの映画でした、俳優の方々の演技が凄く迫力を増しています、真田広之さんも出演しています。
スペースサバイバルがよくわからんまま途中からホラーになって、よくわからんままハッピーエンド風に終わった。
宇宙関連の映画はたいてい好きな私なんですが、正直はまりませんでした。すごく作りこまれている映画というのはわかります。
tamachan

tamachanの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

真田広之かっこいいし、クリスエヴァンスもかっこよかったし、途中までは良かったけど、イカロス1号に乗り込むあたりからサブリミナル効果入ったり変な演出が入ったせいで内容が理解できなかったし怖かった。
あとイカロス1号のキャプテンがあんな状態で7年も生きてたの!?ってゆうのに理解が追いつかなかった、、、見終わった後疲れた映画やった
サニー千葉追悼企画。弟子の真田氏が出演映画をチョイス!
ポスターがセンターポジションだし、役がキャプテンなので期待大
キャプテンアメリカ、ネイバーズ嫁も出てるって…

話はシンプルですが、映像やセットにお金が掛かってる感じです。
でも、乗組員の軽さが気になって、アルマゲドンの再来にはなりません...
真田さん....やっぱりか..そうですよね...

仲間愛、家族愛、地球愛とか弱いので、勿体ない仕上がりでした。
なんかすごい話でした。
え、誰って
それありなん?
って思ったw
クリスエヴァンス見たさに鑑賞、キャスト豪華でそれだけで満足。


内容はなかなか衝撃の展開だけど好きなキャスト多いので満足。

トレイ役見たことあるなぁと思ったらドクターストレンジのウォン役のベネディクトウォンだった。
荒井栞

荒井栞の感想・評価

3.0
私にはこれは怖すぎた…
最後の太陽の炎と爆弾の炎の狭間を主人公が見たのは良かった。
>|

あなたにおすすめの記事