ラスト・デイズ・オン・マーズの作品情報・感想・評価

「ラスト・デイズ・オン・マーズ」に投稿された感想・評価

映像のクオリティと出だしのサスペンス感は良かったけど、、、未確認生物の正体がゾンビって、、、急にチープな展開に残念。。。もうちょっと凝った展開ないんかよ🤦🏻‍♂️
sickboy

sickboyの感想・評価

1.5
火星でゾンビが繁殖する話。

お金はかかってるし、そこそこ有名な人も出てるけどストーリーは火星でゾンビに襲われるってだけだし特に意外性もなく少し大人しめなゾンビ映画。ゾンビ物だけど銃とか出てこないし武器は懐中電灯パンチくらいだし、火星に行く時とかって銃とかやっぱり持って行かない物なのかしらね?宇宙人とか出たらどうするんだろ?
jester

jesterの感想・評価

-
筋書きやカメラワークが色々とアレなクソ映画ですが火星でゾンビが出るので2億点です
Nori

Noriの感想・評価

3.0
火星でゾンビ発生

酸素がない火星上でゾンビは縦横無尽に動く事が出来るし、何故かパワーアップしてるもんだから、人間が勝てるわけない。
火星でゾンビ発生ゾンビ発生!
🧟☠️🧞☠️🧟☠️🧞☠️
大道具、小道具は良いけど脚本が安っぽくて残念。登場人物も「こんなのが選ばれた優秀な人達なのか?」の疑問符が付きまとう為に、死んで良し、としか思えない。感情移入も出来ません。
仁

仁の感想・評価

-
どっかで観た設定のオンパレード故に火星である必要性が全くない。 役者が割と有名なのに凄い失敗作・・・雰囲気は良いんじゃないでしょうか。
『ライフ』が観たいなぁと思ってたんだけど、もしかしてこういう話なのかな?
緩い気持ちで見るのにちょうど良い。どこもかしこも何処かで見たような気がします
itoman

itomanの感想・評価

2.5
火星探査最後の日に未知のバクテリア(地球外生命体)を採取しに行ったクルーがうっかり感染、火星ゾンビになってしまったー!という話。舞台が火星は新鮮でいいと思うのですが、ゾンビ自体はマジで何の変哲もない普通のゾンビでしたね…
nico

nicoの感想・評価

-

火星探索?の最終日にメンバーの一人が見つけた微生物に感染して絶滅的な。
キャンベル(リーヴ・シュレイバー)は曖昧な感じで終わる。
キムがあっさりすぎて笑
Quposs

Qupossの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

うーん、暗くて見づらい上に、何やってんのかわからん。

キムはめっちゃ好きやけどな、私。すごく冷静な判断が出来るじゃない?

エンジニアの人と最初言い合うけど、後から「ごめんなさい」って謝ろうとしてるし、人としての優しさはある人だと思う。

扉を開けようとするエンジニアに「待って、まだ誰か確認できてない!」って即座に言える冷静さ。素晴らしいよ。

リーダーが亡くなった後も、ぬかりなく体が縛り付けて動けなくしてるし。

最悪なのは、キムをゾンビ達と閉じ込めて見殺しにする小太りのオッサンね(名前忘れた)!最悪!

しかし全体的に何番煎じ、って感じの映画だなぁ。ゾンビじゃなくてもうちょい別のものが出てきたら面白かったなぁ。と思った。
>|