余命90分の男のネタバレレビュー・内容・結末

『余命90分の男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

怒りっぽい男が余命を知って、「終活」して、その途中で自分の考えを改めて良い人になっていくんだろう。

と、パッケージをみて想像したけれど、
実際彼は入院するまですぐ怒るし、探しに出た医者も一緒になっ…

>>続きを読む
頑固おやじが、余命90分と言われ、最後に急いで色々しようとしながら、最後優しさを取り戻す話。

🧠余命90分の男🧠
〜怒りのお別れパーティー〜

コメディチックな仕上がりだが割とシリアスな展開で、下ネタもあるので家族向きではないな

余命90分だとしたら何をするのか。
自分に置き換えざるを得な…

>>続きを読む

ロビンウィリアムズの演技に泣かされた(T_T)
途中までは「普通かな〜」と思って見てたけど、終盤のロビンウィリアムズの切ない表情にやられた。
実際に彼本人が亡くなる少し前に撮られた映画だと思うので、…

>>続きを読む
ロビン・ウィリアムズの晩年作となり、そんな感情で見てしまい、どこか哀愁を感じてしまいました。

病気が言わせてる事やのに
医師も薬物依存やから
どうしようもあらへん

Dr.ジョーダン・リードの
冷静で賢明な判断と
穏やかで温かみを感じさせる人柄が
怒鳴り声の多いこの映画の中で
ほっとします

>>続きを読む

ついつい、怒っちゃう血圧高めのおじいちゃんが可愛すぎる!!
(わたしがおじいちゃん大好き人間のため偏った感想です。)

怒ったって良いことないけど、分かってるよ、怒っちゃう性格なんだよ。分かるよ。

>>続きを読む
自分の死期を知りたいか?

いいえ

もし知ってたら残された時間で何をする?

幸せを見つけたい

今探せばいい


今の私にとてもストンと落ちてくる言葉だった。
いつかではなく、今を生きたいと思った

 Huluに、ロビン・ウィリアムズ最後の作品と紹介があって、初めて彼の死を知りました。この映画でも、死にゆく姿が描かれていたので、何だか本当に亡くなってしまう、そんな気持ちで見ました。ミラ・二クスが…

>>続きを読む

余命90分と宣告された男がその90分で失っていた家族の愛を取り戻そうとするストーリーはコメディなんだけど、やはりロビン・ウィリアムス本人と重なっちゃってなかなかコメディとしては見ることが出来ない。9…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事