ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密のネタバレレビュー・内容・結末

『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ダンブルドアの秘密が気になり視聴したが
打ち切りという事と中身のスカスカさ
どう考えてもダンブルドア腹の中黒過ぎて麒麟がお辞儀…する…?
はいはいダンブルドア上げですね
…の割にはグリンバルトとの誓…

>>続きを読む

このシリーズが心から好きだな、ということを改めて感じられた本作。

アルバスとゲラートの間の絆は、もはや“友情”であると言い訳できない描写だった。
作中少なくとも3回は確実に2人の男の間に“恋”があ…

>>続きを読む

大好きなシリーズなのにようやく鑑賞。

今作は今までの疑問解消回だった(?)のもあって、あっさり感がすごくて、ふーーん。ほえええって感じだった。

ただ、でも、ダンブルドアの秘密という副題も秀逸だし…

>>続きを読む

マンティコアに擬態するシーン大好き。
キラキラを収集することしか考えてないニフラーかわいい。

重要な内容がよくわからないまま終わってしまった感がある…続編(予定)を観ないとわからないのかな?グリン…

>>続きを読む

マッツ・ミケルセンのグリンデルバルトかっこよ。
ジョニー・デップの時は畏怖が強かったけど、マッツ・ミケルセンはなんかカリスマ性があって惹かれる。

ちょっとジェイコブがキリンに選ばれて欲しかった笑

>>続きを読む

マッツ目当てで観てた。慈愛に満ちた表情で麒麟殺すとこ聖母マリアかと思ったよね。生徒の多様性をめちゃくちゃ認めまくってたダンブルドア先生が過去に男性と付き合ってたのキャラの解像度上がった。作者そーゆー…

>>続きを読む
映画館でみた!
けど途中寝てしまって気づいたらマッツミケルセンと戦うシーンになってた
あんまり覚えてない寝てたから

大物から大物へキャストチェンジ
さすがに髪型は引き継がぬようで

まわりが強烈なため…ちょい主人公のキャラが薄いかも

ジェイコブのパンが無限に!
ブータン謎のパン祭り

あんなフラッフラな息子にあ…

>>続きを読む

I was never your enemy. then or now.←あ〜〜〜〜……><

マッツミケルセンの方が好きかも
家で鑑賞したから蠍シーンで一緒に蠍ポーズをとった 楽しい気持ちになれま…

>>続きを読む
色々とツッコミどころがあったけどとりあえず最後の結末は良かった。

前回のヒロインが今回全然出てこないのはなぜ?ジョニーデップどこいった?なんで誓いが破られたの?カバンなぜいいところで出てくる?

あなたにおすすめの記事

似ている作品