ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅の作品情報・感想・評価

  • Filmarksトップ
  • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅の作品情報・感想・評価

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅2016年製作の映画)

Fantastic Beasts and Where to Find Them

上映日:2016年11月23日

製作国:

上映時間:133分

3.9

あらすじ

本作は、ハリー・ポッターと同じあの魔法世界の新しい物語を綴る。今度の主人公は、彼らが通っていたホグワーツ魔法魔術学校で学んだ魔法使いニュート・スキャマンダー。誰よりも優秀だが、おっちょこちょいな魔法動物をこよなく愛する変わり者で、世界中の魔法動物を収集するために、どんなものでも入ってしまうという不思議な魔法のトランクを肌身離さず持っている。世界中を旅しては魔法動物を集め、不思議なトランクに詰め込…

本作は、ハリー・ポッターと同じあの魔法世界の新しい物語を綴る。今度の主人公は、彼らが通っていたホグワーツ魔法魔術学校で学んだ魔法使いニュート・スキャマンダー。誰よりも優秀だが、おっちょこちょいな魔法動物をこよなく愛する変わり者で、世界中の魔法動物を収集するために、どんなものでも入ってしまうという不思議な魔法のトランクを肌身離さず持っている。世界中を旅しては魔法動物を集め、不思議なトランクに詰め込んでいる。ある時ニュートは、旅の途中でニューヨークへ立ち寄ったが、そこでひょんなことから自分のトランクが普通の人間のトランクと入れ替わってしまう!トランクの中から魔法動物たちは逃げ出してしまい、ニューヨーク中を巻き込む大騒動に!そこで出会う仲間たちや奇想天外な魔法動物とともに、ニュートの新しい冒険が始まる!

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」に投稿された感想・評価

nanami

nanamiの感想・評価

2.7
とにかく、レディさんが私のどタイプなのです。吹き替えの「来て」って言葉が耳に残って、ね。なんかおどおどした男子がたまに見せる強引な態度ってキュンとしちゃうよね。魔法使いの妹さんの、色気も勉強になりました。最後、パン屋さんの記憶を消さなきゃいけない時の切なさも良かった。
りん

りんの感想・評価

4.0
ファンタジーな世界に引き込まれて、1人レイトショーでしたが楽しく鑑賞できました ♪♪♪

そしてなによりエディがイケメンすぎた _(:3 」∠)_
Yukio

Yukioの感想・評価

4.0
魔法動物が可愛すぎる。

魔法が使えたらどんなにいいだろう。

そして、あんなパン食べてみたい!
ami

amiの感想・評価

3.9
魔法動物達がなんだが可愛いらしくて。
ハリーポッターとはまた違う世界が広がっていて見応えは充分!全体的には穏やかな印象。そして、ラストのシーンがまたまた可愛いらしい。次が期待してしまう作品ですね。
Hitomi

Hitomiの感想・評価

3.6
世界観はハリポタを思わせ、大好き。

エディ・レッドメーンの声がかっこいい。

前シリーズの成長という要素はなくなっているので
この先の展開がどうなっていくか気になります。
ハリーポッターより好きかも
魔法動物とか種類豊かで面白かった。
主役もハリーポッターより年齢高めの青年って感じで良かった。
>|