ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅の作品情報・感想・評価・動画配信

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅2016年製作の映画)

Fantastic Beasts and Where to Find Them

上映日:2016年11月23日

製作国・地域:

上映時間:133分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 魔法界でも動物好きに悪い人はいない
  • 魔法使いの職業紹介が面白かった
  • 独特な世界観に引き込まれる
  • 魔法動物たちが可愛い
  • ハリーポッターとは違った雰囲気の街並みが素敵
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます
1作品観てなかった?って思うような設定だった。
私だけでしょうか。
CGすごい。エンディング後まで観ると製作陣の熱量が伝わってくる。
-
久しぶりに見た。

ティナ、笑うと可愛いんだけどなあ〜。
ヒロインとしての魅力がもうちょっとほしい感がある。

ジェイコブのキャラクターは最高👍
クイニーもチャーミングで良い!
魔法界の世界観がまた堪能できてさいこう
ニュートの人柄もめっちゃ良くてすき
Kailyn
4.7

思ってたよりめちゃくちゃ面白かった。
魔法動物たちがみんな可愛いんだけど、ニフラーだけは絶対飼いたくないです。
可愛いけど財布が終わります。
ニュートも不思議な人なんだけど、動物と接してる時だけめち…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

過去に3〜4回観ている筈なんですが
その時はつまらないなぁと思って現在展開を全く覚えていませんでした
…が
ここ最近映画観まくりクソ映画に触れた回数が段違いかつ構成などがわかると
しっかり作られてい…

>>続きを読む
カジ
4.1
このレビューはネタバレを含みます

面白い!!!
「ファンタスティック・ビースト」という名前の通り、ハリーポッターの魔法の世界観にプラスして魔法動物に焦点が当たっていて少し風味が違って面白かった!

魔法動物の不思議な世界観も面白いし…

>>続きを読む
3.0
ハリポタ全然知らないけど楽しめた。ニュート・スキャマンダーかっこいい。ハリポタ知ってたらもっと楽しめたんだろうなぁ。
鞠男
3.7
正直ハリーポッターで止めとくべき感はあるかも。
過去に入るのはいいが、名作とは売れ方もそうだが身の引き方も肝心である。
3.5

映画館で観たら楽しいかもな〜。
やはりエディレッドメインかっこいい😍

最後のパン屋さんのシーンが好き。

ジョニーデップ?と思ったらほんとにジョニーデップだった笑
3.9
魔法動物好きな人は楽しめる。
魔法バトルは後半にしかないから、アクションは少なめ。

あなたにおすすめの記事

似ている作品