ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅の作品情報・感想・評価

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅2016年製作の映画)

Fantastic Beasts and Where to Find Them

上映日:2016年11月23日

製作国:

上映時間:133分

3.9

あらすじ

本作は、ハリー・ポッターと同じあの魔法世界の新しい物語を綴る。今度の主人公は、彼らが通っていたホグワーツ魔法魔術学校で学んだ魔法使いニュート・スキャマンダー。誰よりも優秀だが、おっちょこちょいな魔法動物をこよなく愛する変わり者で、世界中の魔法動物を収集するために、どんなものでも入ってしまうという不思議な魔法のトランクを肌身離さず持っている。世界中を旅しては魔法動物を集め、不思議なトランクに詰め込…

本作は、ハリー・ポッターと同じあの魔法世界の新しい物語を綴る。今度の主人公は、彼らが通っていたホグワーツ魔法魔術学校で学んだ魔法使いニュート・スキャマンダー。誰よりも優秀だが、おっちょこちょいな魔法動物をこよなく愛する変わり者で、世界中の魔法動物を収集するために、どんなものでも入ってしまうという不思議な魔法のトランクを肌身離さず持っている。世界中を旅しては魔法動物を集め、不思議なトランクに詰め込んでいる。ある時ニュートは、旅の途中でニューヨークへ立ち寄ったが、そこでひょんなことから自分のトランクが普通の人間のトランクと入れ替わってしまう!トランクの中から魔法動物たちは逃げ出してしまい、ニューヨーク中を巻き込む大騒動に!そこで出会う仲間たちや奇想天外な魔法動物とともに、ニュートの新しい冒険が始まる!

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ハリーポッターばりに面白いのかなワクワクと思い期待値はぐんぐん上がる

主人公の声がすごくぴったりだった
流石宮野さんという感じ

動物の動きがいちいちかわいかった
前半少し退屈だったが、トランクの中に入ってからずーっと楽しかった

女の子の仕業だと思ってたんだけど、まさか男の子の仕業だったのね...
いい意味で裏切られました

CGも本当にそこにいるみたいで良かった
全体的に満足でした
次作が早く観たい!
長男と映画館に観に行った。一番面白いところで長男のトイレに付き合わされた。戻ったらもう動物捕まってた。
ShuOkamoto

ShuOkamotoの感想・評価

4.1
魔法の使える日常社会で動物学者、設定がだいすき。

あと記憶よ
supupu

supupuの感想・評価

1.5
えーと、つまらなかったですね。
ハリポタは1.2ぐらいしか観てないけど、割と好きだったので期待してたのだが、、、。
ykk

ykkの感想・評価

3.3
お願いやから魔法動物これからも死なんとって( i _ i )
417

417の感想・評価

3.7
トランクの中に入るのが最高。ぜひ参考にさせてもらいたい。
エディさんて演技上手いよね、そう思うのは博士と彼女のセオリーを見てるからなんだけど。こう、引き込まれる。
私は映画やドラマなどを観るとき、そのキャラクターを見たいのであって出演している女優や俳優は興味ないんです。だから何を演じてもその女優、俳優になってしまう人は演技を下手だと決めつけます。
ということで、女優俳優の名前を覚えるのは苦手で演じたキャラ名で覚えていることが多いですね。
大のハリポタファンで、
ファンタスティックビーストを見るのを楽しみにしてましたが、期待はずれでした。
途中でもういいやってなって見るのをやめました
ももか

ももかの感想・評価

3.7
魔法世界ってわくわくする。
映像がすごい綺麗。
想像を超えた話やった
さすがハリーポッターの世界。おもしろい。
miduki

midukiの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

シュトルーデルを魔法で作るシーンが大好きで何度も繰り返し見ている。
クイニーちゃんと、ジェイコブの恋愛模様に胸があったかくなる。
傘の魔法、好きです。
den444

den444の感想・評価

3.2
回収されていない伏線がある為早く続編が観たい。ハリーポッターとの繋がりはそんなに感じない為ハリーポッターを余り知らなくても純粋に楽しめた。
>|