ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅の作品情報・感想・評価

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅2016年製作の映画)

Fantastic Beasts and Where to Find Them

上映日:2016年11月23日

製作国:

上映時間:133分

3.8

あらすじ

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」に投稿された感想・評価

せきね

せきねの感想・評価

4.2
ニュートのかっこよさ
ハッフルパフ推しになった
また魔法界を楽しめるのが嬉しい
続編も楽しみ
a

aの感想・評価

4.1
映画館で見たら音響が最高だっただろうなあ
私はハリーポッターより好きかな
atsuko

atsukoの感想・評価

4.8
キャラクターがみ〜〜〜〜〜〜〜んな好き
エディ・レッドメインこれで好きになった

クリーデンス.........かわいい...
かりん

かりんの感想・評価

4.0
面白かった!!ファンタジーって好きじゃなかったけど、これはすごくよかった!
KnI

KnIの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

最近、試写会に応募している。
職場の同期が、 と を立て続けに当て、感化された形。
しかし、半年近く当たらず自分の運の無さを嘆いていた中、届いたのがファンタスティック・ビーストの試写会当選ハガキ。
ウッキウキになった自分は前作の予習をせねばとすぐさまゲオに向かい、この作品を手に取ったのです。
帰宅後、ハガキをしっかり確認してみるとまさしく今レンタルしてきたFantastic Beasts and Where to Find Them の再上映案内だったのです。(宣伝のための最新作の画像は騙されるよ)
よく読まずに片っ端に応募してる自業自得ではあるんだけど。

ハリーポッターシリーズは小学生の頃にちょろっと観た程度だったので、この世界観はだいぶ久し振り。
王道らしく可もなく不可もないストーリーでした。街の破壊規模が凄過ぎて、自分の知ってるハリーポッターとは違うなと思っていたら、一緒に行った友人がこれ程の規模は珍しいと教えてくれました。毎回こんなに損壊してたら、復旧は無理だもの。

Katherine Waterston が 高嶋ちさ子 に似てると思ったのは自分だけなんだろうか。ラストでのお見送りシーンでめっちゃスタイルいいなと思ってたら182㎝あるらしい、見えない。
ツナ

ツナの感想・評価

3.9

ハリポタシリーズが大好きなのでかなり期待して見たが、結構楽しめた
魔法界いいな〜〜
(ただ今の所ハリポタのほうが好き)
魔法動物が可愛い

まだまだ続編が楽しみ

このレビューはネタバレを含みます

面白かったです。私はハリーポッターのことをぜんっぜん知らなかったので、後半ついていけませんでしたが…。世界観も雰囲気が出ていて感動しました。それぞれのキャラクターが話の流れにおいていい味を出していたと思います。12日で大体の脚本考えるってすごくないですか????あと魔法動物かわいいね。ハリポタも見てみよっと

このレビューはネタバレを含みます

ハリポタと繋がるところがあったり、また新しい設定があったり。。

クリーデンス好きです
クイニー可愛いし
ジェイコブいい人すぎる

極めつけは
まさかのグリンデルバルド&ジョニデ!!!
星

星の感想・評価

3.2
魔法生物いいね。
でもちよっとよくわからないとこもあった。
やっぱ魔法は観ていて楽しい。

原作読みたくなったなあ。

3 4 3 3 3
最近ファンタジー系はあまり観れてなかったですが、楽しく見れました。
>|