思ってたよりめちゃくちゃ面白かった。
魔法動物たちがみんな可愛いんだけど、ニフラーだけは絶対飼いたくないです。
可愛いけど財布が終わります。
ニュートも不思議な人なんだけど、動物と接してる時だけめち…
過去に3〜4回観ている筈なんですが
その時はつまらないなぁと思って現在展開を全く覚えていませんでした
…が
ここ最近映画観まくりクソ映画に触れた回数が段違いかつ構成などがわかると
しっかり作られてい…
面白い!!!
「ファンタスティック・ビースト」という名前の通り、ハリーポッターの魔法の世界観にプラスして魔法動物に焦点が当たっていて少し風味が違って面白かった!
魔法動物の不思議な世界観も面白いし…
(C) 2015 WARNER BROS ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTS RESERVED