ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅の作品情報・感想・評価・動画配信

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅2016年製作の映画)

Fantastic Beasts and Where to Find Them

上映日:2016年11月23日

製作国:

上映時間:133分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」に投稿された感想・評価

愛花

愛花の感想・評価

4.0
正直どんなもんかなと思っていたけど普通にはちゃめちゃで面白かった
ハリーポッターシリーズは全部見てます。

なので、ファンタスティックビーストも、ワクワクしながら見ました。最初は…



正直、
主人公にイライラしてしまう作品でした…


面白いと感じるところもありましたが、苦手系でした。

ただ、動物は可愛いし、
映像も綺麗だし、技術も凄かったので2.5。

エディ・レッドメイン

かっこいいんだけど、私は少し苦手でした。
にしだ

にしだの感想・評価

3.5
クイニーがかわいい。

エディレッドメイン若く見えるなぁ本当に。
pi

piの感想・評価

4.0
これを見てエディ様が気になった方は是非レミゼも見てほしい素晴らしい演技
K

Kの感想・評価

3.2
公開当時ハリポタの番外編って
持ち上げられた中見たせいか普通だった。
話の展開がいい意味でも悪い意味でも
分かりやすかった。
結果ハリポタの方が好き。
野村

野村の感想・評価

5.0
エディが最高すぎる、ハリポタと繋がってて最高ニヤッとする。何度も見た。

公開初日の日付が変わった瞬間のやつで見た最高の状態で見たくて2席買って隣に人が来れないようにした。そのくらい本気で見た。
[ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅]は、J・K・ローリングを原作者とする[ハリー・ポッター]シリーズのスピンオフ作品である。物語としては[ハリー・ポッター]に比べるとやや大人向けである。今シリーズは、5作目まで進む為、これからに期待できる1本だ。メガヒットシリーズであり、映画史に残る傑作であった[ハリー・ポッター]シリーズのスピンオフ作品にしても好ましい作品であるといえるだろう。物語の方向性もハッキリしていて1つの作品としても最適である。
ハリーポッターを観た事がないので前知識はほとんどなしで二年前に一度観ました。そして久しぶりに観た二度目、一度目で難しいな・・・と思いながら観ていたところも内容がスルスル入ってくるし素直に楽しめました。ただ、一度目でフワッとしか理解していなかった情報をしっかりと理解、整理しながら観ていると途中、ん?それでいいの?と疑問を抱くところはありました。エズラ・ミラーとアリソン・スドルが◎
まず世界観にハリーポッターほど魅力を感じません。
並列して進む二つの話がイマイチ絡み合わないし、魔法動物もそこまで大した活躍はしないので、一本の映画的にも微妙。
また過去作と矛盾するところもあるようですが、それは後々解消されていくのかな。
元々ハリーポッターファンで、さらにこれはエディに一目惚れしてみたけれど、ハリーポッターとは全然違う雰囲気にびっくり
また違う面白さがある!
おどろおどろしいハリーポッターと違い
どこか爽やかさを隠しきれないファンタビ
何も知らずにみたら繋がってるとは思わないし、むしろ時代背景はハリーポッターの方が古く感じるかも
まぁメタ発言するとカメラの問題とかもあるけど😂
面白いです!
>|

似ている作品