プロジェクト・アルマナックに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「プロジェクト・アルマナック」に投稿された感想・評価

思い出し記録
DVDかなんかだとエンディング何個かあった気がする??どのエンディングが好みだったかすら忘れたから実家帰ったら見る
なんで急に警察来た?
重体の友達は元気になった?
マイムマシーン壊したのに
また学食に戻るのなぜ?
そんなデカいカメラを
担いで撮り続ける?

ま、いいけどって感じ。

理系の高校生が、ひょんなことから完成間近のタイムトラベル装置を発見し、完成させてタイムトラベルする話。
タイムトラベルすることで隠キャがだんだん陽キャっぽくなっていくところは青春モノらしくて良かった…

>>続きを読む
わたこ

わたこの感想・評価

3.8

期待半分不安半分で見たけど結構好きだった。面白い!

設計図を見つけてすぐ完成するんじゃなくて、何回も試行錯誤して実験する過程を描いてたのが良かった。

全てが上手くいってはしゃいでる場面と、それが…

>>続きを読む

マイケル・ベイが手掛けるタイムループ映画。

古いビデオカメラに映り込んでいた子供の頃の自分と、存在するはずがない今の姿の自分。
様々な疑問が浮かぶ中、地下に眠る“装置”を発見する。
若者たちの溢れ…

>>続きを読む
tetsuaki

tetsuakiの感想・評価

3.5

タイムマシンを手に入れた若者達。過去を好き勝手に変えて楽しむうちに、やがて未来が…
ファウンド・フッテージの手法で描いたSFサスペンス。

クロニクル的なバタフライ・エフェクトって印象(^^)

>>続きを読む
waca

wacaの感想・評価

3.2

【タイパラの王道ストーリー】
タイムパラドックス系の王道中の王道の脚本だけに可もなく不可もなくって感じでしたね😅
2014年製作なので、9年前の上映したばかりに観れたらもう少し真新しさは変わっていた…

>>続きを読む
nyako

nyakoの感想・評価

3.8

主人公たちの録画記録ということでPOV形式で進行するタイムトラベルもの

こんなとこうまい具合に撮れる?
こんな場面まで撮っちゃうの嫌でしょ?(彼女とのベッドでの会話とか…)
しかも撮り方素人にして…

>>続きを読む
POV見てて楽しい🥰🥰

楽しく見ていたのに、ラストだけ急によくわからなくなってそのまま終わってしまった🤯🤯
残念〜😭😭

デヴィッド頭良すぎい
5人でわちゃわちゃしてるのも好き🤞

「ヒトラー殺そう、タイムトラベルのお約束だ」

2014.02.18
普段どちらかというと苦手なジャンルであるSFだけど、そーでしたそーでした。
SFってタイムトラベルがあるんでした。最強か。
皆大…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事