プロジェクト・アルマナックに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「プロジェクト・アルマナック」に投稿された感想・評価

サラッと面白い映画を観たい時のオススメの1本。「プロジェクトアルマナック」。邦題は“のび太としずかと仲間たち♡ドタバタズッコケ時間旅行”前編デス。中身はのび太が雑にわちゃわちゃタイムトラベルするから…

>>続きを読む
画面酔いなんてしたこと無かったのに、これは酔って集中できなかった。
Eike

Eikeの感想・評価

3.0

爆破シーンなどド派手な演出が売りであるマイケル・ベイ製作のタイム・トラベルSF。
監督のDean Israelite氏にとっては長編デビュー作らしく、出演者も知名度の低い若手のアンサンブルで、それも…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

3.0
記録

高校生がタイムトラベルできたらあるあるっぽい!

ラストは???だらけになるけど。
かっこ

かっこの感想・評価

3.0

POV方式の青春×タイムトラベル映画。
前半はタイムマシン開発→青春の抱える諸問題をタイムトラベルで解決。
全てうまいくいくかと思いきや、後半はタイムトラベルあるあるなシリアス展開に。

前半は青春…

>>続きを読む
ちゃんと考えるとそうなるのはおかしくない?っていうとこはあるけど、深く気にせずに気楽に見た方がいい。
撮り方の工夫はあるけど、話的にはありがちな感じ。
凄くつまらないというわけではなく、気楽に見れる。
エス

エスの感想・評価

3.0

タイムマシンを手に入れた若者たちの刹那的な計画と暴走を描いた記録映像映画(ファウンド・フッテージ)で『クロニクル』を思い出した。
どう収拾つけるのかと思ったけどそうなるよなという感じ。
登場人物はキ…

>>続きを読む
yukko

yukkoの感想・評価

2.8
この撮り方が流行ってる時代だったのかな、好みじゃない。タイムトラベル出来るなら私も絶対過去に行く。あれもこれも やり過ぎだよ。
あい

あいの感想・評価

3.0
あるある展開の詰め込み。pov手法の映画は好きになれない。映画の映像の美しさが伝わらないからだ。
fm

fmの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

青春SFスリル

デヴィッド → 亡き父の部屋で見つけた古いビデオカメラに映る現在の自分により、タイムマシンを作っていた事が分かり完成させようとする。

デヴィッド 妹クリスティーナ

ジェシー
友…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事