プロジェクト・アルマナックに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「プロジェクト・アルマナック」に投稿された感想・評価

現代版バックトゥーザフューチャーって感じ。
プロデューサーにマイケルベイがいるからなのか激しめな映像も多いし、学生時代にタイムトラベルできたらこれやりたいな、をやってくれる映画。

「細田版・時かけ」ミーツ「クロニクル」といった塩梅。
どちらも個人的に生涯ベストの一本なのですが、掛け合わせてみたら本作も生涯ベスト入りしちゃいました。w

「パワーレンジャー」の監督という事で。あ…

>>続きを読む
jonajona

jonajonaの感想・評価

4.5

こういうの大好き。
青春タイムトラベルってのはやっぱり最高。青春SFが好きすぎるからもういいやんって思っちゃう。終盤よく分かんなかったけど全然いい。

冴えないゴリゴリ理系男子達が倉庫でなんと親父さ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

亡き父親が作っていたタイムマシンを完成させた主人公たち。興味本位で過去を変えていくうちに、次第に制御不能な事態に陥っていく。というストーリーをファウンドフッテージで描く。
前半のタイムマシン製作から…

>>続きを読む
Uz

Uzの感想・評価

4.2

予告編からずっと気になってて
面白いの一言👏

1人の天才学生が仲間たちとタイムマシンを完成
学生がタイムトラベル したら、
“まあ〜そりゃこんなことに使うよなー”と
まずは羨ましい

      …

>>続きを読む
タイムリープを主題としたジャンパーやアジャストメント、アバウトタイムなどと同様安心して楽しめる良作だと思います。
THor

THorの感想・評価

4.1
低コストの作品なのにストーリーに凝ってて面白かった。
タイムトラベルの怖さを教えてくれる作品
あんこ

4.5
 YouTubeでも紹介してまんじゅう!

 タイムスリップに青春!

 あんこぶつけたろか!
バタフライエフェクトを観た後なのでもう少しオチに捻りが欲しかったかも。でも好きです。
撮影手法が面白かった!タイムリープものとしては王道って感じだったなぁ。焦りとか葛藤とかの演技が良かった。そしてちゃんと最後辻褄が合ってたのもいい。
>|

あなたにおすすめの記事