タチャ 神の手のネタバレレビュー・内容・結末

『タチャ 神の手』に投稿されたネタバレ・内容・結末

大作やな、作り方
返しに返し、裏切りに裏切りで
こころを抉るシーンもあったけど、
総括でおもろかった

こういう裏社会の映画で必ずレイプもんが付くのがちょっと嫌。

202402030
テンポもノリも良く映像もオシャレな雰囲気が出ていて上映時間の長さの割にはあっという間に感じました。

コメディノリかと思ったら急にシリアスになったり二転三転したり、スリリングな展…

>>続きを読む
韓国映画特有の暴力シーンは割とエグい
トップさん目当てであまり期待はしていなかったものの、展開は見応えがあって思いの外面白かった

なんか映画みたかったけど特別みたいやつがなかったのでタプさんモチベで。
結局たぷさんかっこいいよね
ホミナとたぷさんのカップル目の保養だったし、先生が死んじゃうところでのたぷさんの演技がすごいよかっ…

>>続きを読む

キャストが好きな人で溢れてるという私得なやつ❤️
まず若き日のタプが可愛い。
イ・ハニが狂ってるのも良い。
シン・セギョンちゃんも当然かわいい。
イ・ギョンヨンさんも相変わらず激渋でカッコ良いし、

>>続きを読む

ネトフリに来てやっと観れました。

オールスターな役者陣、ラストの5人対決はハラハラ少なめでしたが面白かったです。

ストーリーが平坦になったところでユ・ヘジンさんが出てくるスパイス、良かったです。…

>>続きを読む
賭け事にハマるか否かと言う世間話をしてて、つまらない1日で気が晴れなかったので見たが
平気で腕をかける肝は無いなと生唾飲んでるうちに見終わった
恋愛してるくらいが丁度いい
観やすい詐欺師の下克上な作品。
カイジみたいな感じかなぁ。
最初がクズ過ぎる笑
でも負けっぱなしじゃない。見返すところかっこいい。
最後気持ちいい。

シン・セギョンちゃんの生尻に★5つです。
いつも生意気イ・ハニさん。
いつも早死ユ・ヘジンさん。
いつも最悪クァク・ドウォンさん。
いつも持ってくキム・ユンソクさん。
私、今まで観た韓国映画で1番好…

>>続きを読む

花札のルール全く分からなくてたぶん半分くらいしか面白さ味わえてないと思うけど、嘘つきつかれ騙し騙され二転三転どころの騒ぎじゃなく、残忍なシーンも結構多くてドキドキハラハラしっぱなしだった。
ミナ、い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事