ウーマン・イン・ブラック2 死の天使のネタバレレビュー・内容・結末

『ウーマン・イン・ブラック2 死の天使』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1見たのがだいぶ前だったけど、気になってだからやっと鑑賞。
1と違って、主人公2人に死は訪れなかったけど…終わっていないって言う点は同じだった。
まぁホラーあるあるかなぁ

前作から40年後を舞台に黒衣の女が巻き起こす新たな恐怖を描いた、ダニエル・ラドクリフが主演したゴシックホラー「ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館」の続編である本作。印象としては、全体を通して画面がと…

>>続きを読む

友達と見たら全く怖くないwと思うけど1人で深夜に見るのはちょうどいいゴシックホラー。最後のハッピーエンド感とラストにハリーの写真が割れて女が映る怖さもバランス取れててグー
暗いから灯消さないとよく見…

>>続きを読む

暗すぎて何やってるか分からないシーンだらけ。パソコンの画面に反射して映る自分の顔しか見えなかった。もうちょい明度上げてよね!ちょっと怖!ってなるシーンもあったけど、霊もどうしたいのかよくわからず。い…

>>続きを読む

やっぱり画面暗いなあ〜〜すごく見辛い。
雰囲気は好きだからそれが残念。

そして結局何がしたいのかわからん亡霊だった〜〜!!!!
支離滅裂感。して最後なんやねん。
なんか沼も前作と全然違くてしゃばし…

>>続きを読む

正統派ゴシックホラー『ウーマン・イン・ブラック』の続編。

時は流れて、大戦中。永く放置されていた“館”に学童疎開の一行が足を踏み入れた為に、霊が目覚め惨劇が始まる。

先ずは暗い。内容では無く映像…

>>続きを読む

前作見てるけど相変わらずよくわからない笑
ジャパニーズホラーのようなじわじわくる怖さとか不気味な感じが強い作品。
みんな死ぬとか言ってそんな死なないし、
ハリー死んじゃうし、最後ハッピーエンドと思い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事