Facebookで大逆転の作品情報・感想・評価・動画配信

『Facebookで大逆転』に投稿された感想・評価

2.6
312件のレビュー
える

えるの感想・評価

2.9
字幕の入れ方が上手い。
まわりが偽装だと言っても、
人のいいロン毛の親友が 死んだと思い込んで口論してるのだけは笑ってしまった。
SNSで自分を良く見せるとか疲れそう
YSK

YSKの感想・評価

2.7

嫌われ者の主人公が、自分が嫌われていないと証明するために元同僚のアカウントを利用し自分が死んだとツイートすることで、何人が葬式に来てくれるのかを調べようとするお話

とにかくこの主人公がロクなもので…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

3.0
“友人”関係をちょっと見つめ直してみる?面白いFacebookの捻りネタ。マイケルとエミールのキャラクターがはっきり作られているし、えげつなさが結構自分のツボにハマって笑えた。爽やかラストもいいね。
観賞日
2016.12.25

【当時の感想メモ】
非リアを拗らせた男が、自分の存在価値を確かめるため嘘が嘘を呼ぶ。

🖋あらすじ
嫌われ者の駐車取締官のマイケルは仕事中もFacebookへの投稿を続けるなどSNSに依存した生活を送っている。そして自分は400人以上の「友達」と繋がっている人気者だと思い込んでいたが、…

>>続きを読む
MrMINE

MrMINEの感想・評価

3.3

“イイネ”で価値観を見出していた、SNS中毒者のコメディ。
SNS中毒者って、今の世の中、ありふれている。もはや、僕自身もそうかも…。
フォトジェニックに食いつき、いいものを撮ってアップロード。
注…

>>続きを読む
ザン

ザンの感想・評価

3.4
痛々しいほどに自己中心的で嫌な奴だが、駐禁を見つける仕事は友だち減りそうだ。覆面をして坂道を極端に軽いギアで自転車をこいでいるシーンが、周囲と噛み合わない彼の日常を象徴している。犬好きの彼はいい奴。
Mahoova

Mahoovaの感想・評価

3.3

冒頭の家政婦さんの無駄なセクシーショット(笑)
エミールが濱田岳に見えた。

自分的にはソーシャルとリアルは反比例していて、ソーシャルに割く時間が大きい時はリアルはうまくいってない。フェイスブックを…

>>続きを読む

評価が悪いのも肯けるし、コメディなんだけどあまり笑えない(汗)facebookやってないし、実名でSNSを利用すること自体がリア充な人って感じがしてしまってダメ。
この映画の主人公はリアルな友達が少…

>>続きを読む
ごとー

ごとーの感想・評価

2.5
2017/10/19
字幕翻訳
マジでムカつくやつ。でも笑っちゃう。でもやっぱりムカつく(笑)
>|

あなたにおすすめの記事