ミストレス・アメリカの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミストレス・アメリカ』に投稿された感想・評価

みんなに責められるほどトレイシーは悪いことをしてしまったのだろうか・・・
koala

koalaの感想・評価

4.0

物語にゆさぶられた。
「自分が中心の世界に憧れてる」なんていう主要登場人物が出てきたときにはどうなるかと思った。
でもそれは現実にいる人間。
彼女がそうなった理由も痛いほど分かる。
30歳はまだなん…

>>続きを読む
テンポの良い会話劇。
非リア大学生がグレタガーウィグ演じる「魅力以外に取り柄がない」義姉と出会って成長するという、グレタガーウィグ拗らせキャラを皮肉ったような作品。
猫

猫の感想・評価

3.9

男の子の彼女役の女の子がGIRLSのイライジャのオーディション練習に付き合ってた人と同じだった!主人公もジェマイマカークに似てると思ったら姉妹だし
フランシス・ハといい、これくらいの頃のグレタガーウ…

>>続きを読む
unko

unkoの感想・評価

3.3

監督が同じ、脚本もグレタと共同となると、どうしても『フランシス・ハ』と比較してしまう。

ニューヨークで挫折し奮闘する世代の違う女性2人(ブルック/トレイシー)のお話。
ちなみにブルックが30歳、ト…

>>続きを読む
あっ、30で夢見るの、痛いっすか…
どないしよ、ワシや。
あーーー似たようなことしちゃってるっ…はず!
おはる

おはるの感想・評価

3.6
あらすじから想像するよりシュールというかちぐはぐな感じで面白かった。
美化も誇張もせずここまで人間臭い人間を描けるのはノア・バームバックとグレタ・ガーウィグのふたりの観察眼の賜物か
iam

iamの感想・評価

-
歳を重ねていくと「やりたい」はどんどん増えていくのに、「可能性」はどんどん減っていく。ちょうどいいバランスの時っていつだったんだろう。
Soshi

Soshiの感想・評価

2.0
端的に言って期待を下回った。両親の再婚により姉妹になった2人の話。ゴタゴタして終わっていった。山場も少なく熱狂できなかった。
>|

あなたにおすすめの記事