ブルージャスミンの作品情報・感想・評価・動画配信

「ブルージャスミン」に投稿された感想・評価

jewel

jewelの感想・評価

2.0
wowowで。
ケイト・ブランシェットは素敵。でもあまりにも暗い気持ちになる。
kikki

kikkiの感想・評価

3.9
ケイトブランシェットが益々好きになった一作。痛いほどの高い自尊心。そして山から下りる方法も分からないセレブタントの滑稽さ。美しく気高いケイトの魅力を最大限に魅せてくれたウィットの巨匠ウディアレンに感謝する。
ぱぴこ

ぱぴこの感想・評価

3.5
なかなか救いようがない内容だけどケイトブランシェットの演技に圧倒されました。
Natsu

Natsuの感想・評価

3.5
ちょうどいい映画だった

主人公ずっと狂っちゃってて救われないんだけど、どこかポップに話が進んでいく
惨めだーって思うから、人の不幸話が好きな人は面白いと感じると思う
Ohu

Ohuの感想・評価

4.1
ウディ・アレン式「こわれゆく女」の様で個人的にはかなり楽しめた1本。見どころが3~4箇所くらいあって、何度か巻き戻して見た作品は久しぶり。とても勉強になりました
喜劇と悲劇が織りなす人生に笑涙で最高。ケイト・ブランシェットが巧過ぎて観ていて終始心中不穏ざわざわ。サリー・ホーキンス&ボビー・カナヴェイルのカップルがとっても良い感じでした。
WOWOW
ケイト・ブランシェットの鬼気迫る演技がすごすぎた…観てよかった!
pomzo

pomzoの感想・評価

3.5
見栄っ張りでプライドの高い主人公の行く末
なのだが、どこか憎めないし愛らしくもある
ケイトが演じると美しさと品が際立つ
YoulicK

YoulicKの感想・評価

3.7
かなり悲惨なストーリーではあるが、ウディ・アレンの演出のおかげで不謹慎ながらも面白い映画になってます。
一人のセレブの転落ブリを過去と現在を小気味よく交互に映していくので、重たくならずサラッと観れました。
シンプルながら完成度の高い良作。

恐らく、ケイト・ブランシェットの演技無しでは成立しなかったであろう映画。演じてるという感覚すら忘れるぐらい説得力のある演技でした。ほんと凄い女優だわ。
サン

サンの感想・評価

1.8
ウディ・アレンらしいと言うか
内容があまり無いと言うか。

とことん世間知らずで
わがままで、
現実を受け入れられない
女性の話。

ケイト・ブランシェットの演技は
やはりすごいな。
>|