ブルージャスミンの作品情報・感想・評価・動画配信

ブルージャスミン2013年製作の映画)

Blue Jasmine

上映日:2014年05月10日

製作国・地域:

上映時間:98分

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • ケイト・ブランシェットの演技が圧巻
  • 過去にとらわれすぎていると幸せになれないことが伝わってくる
  • 姉妹の自尊心と虚栄心が精神を病ませる様子が描かれている
  • 音楽が素敵で、ウディ・アレン監督の世界観が美しい
  • 登場人物の多くが好き勝手やっていて、節度ある行動が大事だと感じる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ブルージャスミン』に投稿された感想・評価

絵と音楽がおしゃれ
ケイトブランシェットが美しい
名優やでほんま
Chevy
3.4
オスカー取ってたので観た

当時はなんだこれって思った記憶。でも最近は共感できないキャラに見入ってしまうのでもしかしたら再視聴したら感想違うかも?
JUNPEI
3.6

ここを切り取るかぁという作品。

あると言えばある内容なのに、
ここまでリアルに感じるのは
演技力の賜物と演出のバランスが
絶妙だったなぁ、と。

ここまで作品に魅力を感じるのは
やはりウディ・アレ…

>>続きを読む
chiyo
4.5

2014/5/14
ジャスミンを演じたケイト・ブランシェットの鬼気迫る演技が本当に圧巻。特に、焦点の定まらない虚ろな目、ブツブツと独り言を話す時の表情が本気で怖い、怖すぎ。が、そんなジャスミンを比較…

>>続きを読む

ジャスミンの人間性がギュッとつまった、冒頭の飛行機シーンからじわる

人生にifはない

人生の大事な選択を間違えたとしてもそれを踏まえたうえでの自分の人生

高慢ちきな金持ちトロフィーワイフの転落…

>>続きを読む
3.5
98分とは思えない満足度。ケイト・ブランシェット含めキャストが最高でした。

正直でいることって難しいとしみじみ。
r
3.6
このレビューはネタバレを含みます
ケイトブランシェットの演技が圧巻。どうしようもない運命に、最後やるせない気持ちになってしまう。

DVD📀所有。ウディ・アレン2013年脚本・監督作品。ケイト・ブランシェットを主演映画。

上流階級から転落したヒロインが再起をかけて奮闘し、苦悩する姿を描いたドラマ。ニューヨークの資産家ハルと結婚…

>>続きを読む
2度目鑑賞。
ケイト・ブランシェットの演技が素晴らしい!
精神的に崩壊している女性を、たぶん本人は大真面目なんでしょうが、観てると笑えて来る。アメリカンコメディ。
3.7
ケイト・ブランシェットの演技が上手すぎて、気味が悪いほどだった。
一緒に狂っていくような感覚さえあった。
彼女はきっと、ハルのことを永遠に忘れられないだろう。

あなたにおすすめの記事