ヤング・アダルト・ニューヨークの作品情報・感想・評価

「ヤング・アダルト・ニューヨーク」に投稿された感想・評価

papapaisen

papapaisenの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

若いとか年増だとか関係なく、正直者はバカを見る的な話で趣旨が変わってもてた。ベンスティラーとナオミワッツは好き。
ヒカル

ヒカルの感想・評価

3.0
自分の考えに固執して誰にも頼ることができず、結局成功も手に入れられないベンティスラーの姿がリアルで痛々しく感じてしまった、、、。
私も自分の意思を曲げられない性格だから重ね合わせてしまったのかな。
んー、大人としての経験値が高くないと楽しめない映画だったかな!
Minori

Minoriの感想・評価

3.1
どこに向けたメッセージだったのか、受け取る人によって角度が全然違う面白い映画だと思った。
40代のカップルと20代のカップル。
子どもがいるかいないか。
成功したか否か。
ラストの締め方はかなり秀逸だと思った。
視点が面白くてとても好み。世代間がテーマになっているけど、決して「それだけ」の話じゃないのが良い。いろんな分析ができる映画だと思った。
t

tの感想・評価

3.8
予想外におもしろい。
主人公のベンスティラーがブレない頑固で不器用。対照的にアダムドライバーはイマドキの若者の強かさや要領の良さが出てる。そして、義理パパの大物ほど寛容かつ柔軟なんだよなぁ〜感。
3人とも同じ職業なのにね。全く性格違うのね。

友達夫婦とのやりとりも笑う。
おとなのコメディかな!
佐伯

佐伯の感想・評価

3.0
序盤面白かった
ヒップスターな夫妻楽しそうやけどいきすぎるとしんどいやろな
Jasminne

Jasminneの感想・評価

3.5
ラストシーンですごく笑った。あの夫婦は二人の問題を棚上げしたまま一年過ごしていたのだと分かる。人生の大転換点を迎えてまだ何も分かってなかったのに、スマホをいじる赤ちゃんに教わるというオチ。
中年の危機コメディとしてはちょっとしんどいかな。アダム・ドライバーは売れる理由が分かる。売れて当然という佇まい。
Kaya

Kayaの感想・評価

-
めっちゃ面白い!時間をあけてもう1度みたいな 世代に挟まれるという事 エンドロールの LET 'EM IN も最高〜!
mine

mineの感想・評価

3.0
若い2人の在り方がめっちゃいいなあってなった、ハンドメイド精神とか昔のが好き!とかそんなん。後に連れて面白さなくなってきてたな

マンマミーアの子と沈黙のあの西洋人役の人やったんや〜ってなった

なんかフフッてわらけるところ何箇所かあった
テンポが良くて人間の嫌な部分がポップに現れててすごく共感できた笑笑
>|