コウノトリの道 心臓を運ぶ鳥 後編の作品情報・感想・評価

コウノトリの道 心臓を運ぶ鳥 後編2013年製作の映画)

Le vol des cigognes - Part Two: Fall in Hell

上映日:2015年01月24日

製作国:

上映時間:108分

2.8

『コウノトリの道 心臓を運ぶ鳥 後編』に投稿された感想・評価

いち麦

いち麦の感想・評価

2.0
ジョナサンの心理状態を表す映像演出は巧み。ただ前編の勿体ぶり感はそのまま膨らみ真相の全容が窺えても細部が描かれず終いでスリリングでない。ミステリーの構図を逸脱する場面が度重なったのも残念。
針鼠

針鼠の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

2015:09:06
★★☆☆☆ ジャン=クリストフ グランジェ(『クリムゾン・リバー』の著者)のデビュー作が原作。原作はめちゃ面白いので、映画も期待したのだけれど、うううむ。
Kaoru

Kaoruの感想・評価

2.0

なかなかないわょ。

前後編の作品で後編のほうが、評価が下がる作品w

いやぁ、もはや後半にもなると、こうのとりはどうでもよくなる。ほとんどこうのとりの出番もなし。個人的にはこうのとりに興味を引きつ…

>>続きを読む
MA

MAの感想・評価

2.9
2015 9 1 DVD
幻覚やフラッシュバックのシーンが多いと観ていて疲れる。
白猫

白猫の感想・評価

3.0

不可解な死を遂げた鳥類学者の跡を継ぎコウノトリの移動ルートを調べる助手が世界各地を巡る先々で起こる不可解な殺人事件巻き込まれて行くサスペンススリラー。最後に真相は分かりますが、現実と催眠と妄想シーン…

>>続きを読む
ゆみな

ゆみなの感想・評価

2.9

強い女子は苦手だ。
ハリーくんがナヨナヨしてるからかも知れないけど、女の子強すぎないか?なんだかあんまりタイプじゃない。
なんとなく観続けてラスト15分くらいはよかったかな~。ほら手術室のとことかち…

>>続きを読む

ジャケット写真悪い(笑) ハリ-・トレッダウェイ可愛いからねっ!(笑)
前編の自分探しの旅から、後編の残酷な真実を知る怒涛の展開!ジョナサンが可哀想過ぎる!またルトガ-・ハウア-がそんな役似合い過ぎ…

>>続きを読む
ヒューマントラストシネマ渋谷
未体験ゾーンの映画たち2015

ダイヤの密輸、消えてしまった幼い頃の記憶そして心臓…。

マインドコントロールされているような幻覚のフラッシュバックと時間軸の操作でより難解に?と言うか…何を描きたかったのか私にはよく分からなかった…

>>続きを読む

ドーベルマンという傑作を生み出したにもかかわらず
その後作品に恵まれないヤン・クーネン監督の新作

前編後編合わせて3時間を超える大作も内容がとっ散らかり気味
テーマをひとつに絞って2時間程度でまと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事