アメリカン・マッスルの作品情報・感想・評価・動画配信

『アメリカン・マッスル』に投稿された感想・評価

enjoytpm

enjoytpmの感想・評価

2.8
強いマッチョの復讐もの
女優は美人で
小物感ある手下は小物らしい名演技
oden8

oden8の感想・評価

2.3

物語は、ハゲヒゲ巨人のファルコンが復讐しまくるというシンプルテーマながら。過去と現在を交互に描いていくスタイルで。ファルコンの実態を焦らしまくってるんだけど…。
何のカタルシスも得られることがなけれ…

>>続きを読む
ハリー

ハリーの感想・評価

2.5
題名通りのマッスル野郎が身内に復讐するってお話。撃つとだいたい顔面にヒットする腕前で肉弾戦にも強いときてたら無敵ですな。
マッチョでスキンヘッドで銃バンバン!
女とパンパン、小便ジョボジョボ、ハゲ同士の殴り合い、血どばー。

そんな感じです。

スキンヘッド被りしてはいけない

ようやく出所の日を迎えた巨漢のスキンヘッド、ジョン。ヒッチハイクで姉ちゃん捕まえてファックして家に送ってもらう。留守のうちに侵入して、戻ってきた謎のチンピラを殺害。…

>>続きを読む
Johnsteed

Johnsteedの感想・評価

2.5
痴情のもつれ
バイオレンスはまあいい感じですが、ただアクションに緊張感が全く無い
自宅警護してる奴らのマスクがB級感をさらに強めてる
アメリカン•マッスルというより
アメリカン•ハッスルだ
いち麦

いち麦の感想・評価

2.0

あんなマッチョで頭も回るのになぜ簡単に兄に騙されたのかね。それでも自分の女を10年間も心底愛していたのは伝わってきてあのクライマックスは爽快。意味ありげに繰り返し挿入される風力発電所のショットが印…

>>続きを読む
女の人の裸を所々でバンバン出してきて視聴を引っ張る系です。
内容は単調で復讐ものとしても兄弟の遺恨となれば感情移入は出来ないので、結果的に失敗作としか言えない。

アメリカのマッスル野郎がマッスル・カーに乗りながら復讐に奔走。
無回転着地失敗なウルトラB!

主人公の訳不明な強さとモテっぷり、立ちはだかる敵の無能さとそれを超えるド低脳ヒロイン、ノスタルジックな…

>>続きを読む
壮絶な兄弟ケンカ

面白かった
何でレビューが3切ってんのか謎

回想シーンがノスタルジーでよかった

銃撃戦にもっとスリルを出してほしかった
風景が田舎で隠れるモニュメントが少ないからしょうがないのかな?
>|

あなたにおすすめの記事