タイムリミット-72/72時間 タイムリミットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『タイムリミット-72/72時間 タイムリミット』に投稿された感想・評価

2015年のアクションスリラー。海兵隊中佐コンラッド・ミラー(ルーク・ゴス)が、無断離隊したり、ロシア側から国家機密に関わる「モノ」を持ち出したりしたとして、ロス市警とロシア特殊情報局に追わ…

>>続きを読む

 誰かはわからないがとある男をとある女と2人で拷問する悪夢から目覚めた軍人のコンラッド。彼にはローラという愛する女性がおり、この度彼女が妊娠したことから、今回の任務を最後に海兵隊から離隊するのだとい…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

2.0

脱走軍人コンラッドの本当の素性が怪しいまま逃亡劇が始まる。命を狙う追っ手どもを次々と瞬時にかわすアクションの連続は目に刺激的。だが核心部の見通し悪さでストーリーに吸引力がなく残念。ラストも高揚感な…

>>続きを読む
BRZ

BRZの感想・評価

1.0
72時間を観て、人生の81分を無駄にしてもいい人のみ、観てください。
ザン

ザンの感想・評価

3.1
なぜそんなに強いルーク・ゴス。手のひらにナイフを刺されたらさぞ痛かろう。無敵夫婦で何を手に入れたのかいまいちわからん。

米軍の機密情報を持ち出した疑いの男が、ロス市警やロシア情報局から追われるクライム・アクション。あまりタイムリミットという切迫感はない。結局何が重要なモノかも不明。AWOL(無断離隊)。妊娠検査薬。レ…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

1.5

えーと、どうしよう。
マジでつまらなかったです。

無断離隊したルーク・ゴス。
なんだかよく分からないけど72時間の猶予があるらしい。

どうも軍隊とかスパイの世界に嫌気がさして妊娠した恋人と逃げる…

>>続きを読む

海軍だの軍隊に馴染みのない日本人には少し理解しづらい内容かも。狙われてるので当然逃げるのだが至る所でトラブルに巻き込まれる、でもなんだかんだで切り抜けちゃう主人公。運がいいんだか悪いんだか…。
ラス…

>>続きを読む

今朝早く目覚めて、たまたま鑑賞

主演のルーク・ゴスは、あのハゲと遜色のない動きでカッコよかったけど、予測不能な展開というより、次から次へとトラブルに巻き込まれるが、グダグダな展開。

主人公のコン…

>>続きを読む
MayumiM

MayumiMの感想・評価

1.8

コンラッド・ミラーは愛する彼女ローラとの生活の為に、かつての海軍の仕事から離れようとしていた。しかし、コンラッドには海軍からのAWOL(無断離隊)の疑いがあり、ロサンゼルス市警のアダムスらがコンラッ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事