ウェイターはつらいよに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ウェイターはつらいよ』に投稿された感想・評価

いつか飲食店でバイトする日があれば見たいと思ってた映画。25歳にして夢が叶いました。

レストランで働くウェイターとシェフ達のとにかく下品でくだらない掛け合いがなんか居心地良くてずっと見てられる。

>>続きを読む
3.7
見終わった後にこういう感じの映画はもう全然ないなーという寂しさがすごい。

このレビューはネタバレを含みます

下品なコメディだがモラトリアムな時期の青年の苦悩も描いていてラストはちょっとドラマチック。

ち〇こ見せるゲームが訳わかんなすぎて面白いけど絶対飲食店ではやらないで欲しい笑。というか全体的にめちゃく…

>>続きを読む
sodai
4.0
なぜか真面目に観入ってしまった。将来に悩むディーンの話にのめり込んだ。特に声出して笑う場面はなかったけど、程よい下ネタとかFワードが飛び交って妙に心地よい映画だった。
Skip
3.5

得られるものは何もないけど
ジェットコースターと同じで、目的地に着かなくても楽しければ乗るよね。
そんな感じの映画。
嫌な客の料理にツバかけてるシーンは見ない方がいいよ。
見てないけど音で大体わかっ…

>>続きを読む
山D
3.4
この手のブラックコメディってたまに観たくなるし、この手の映画からしか得られない養分がある。ほとんど中身は無いけど声出して笑ってしまっている。それとライアン・レイノルズとジャスティン・ロングが若い。
物語の内容は薄っぺらいけど、ホームコメディ下品版みたいな感じで面白かった!
ボーンズのスイーツ博士がでてきて私的に他の映画でも立ち位置変わらんなと思いながらニヤけてしまった笑
3.3
なかなかいいクソコメディ
チップ制度ってやっぱりゴミだな
店員をリスペクトしないゴミ客は唾入り飯食べればいいってのはその通り
日本のバイトテロもクソ客に向けてこういうことする方向になればいいのに
1回じゃついていけないけど、何度か観たらハマりそうな雰囲気はある。
Kaya
3.2
めっちゃおもしろかった。
想像の斜め上をいく阿呆さと下品さで最高に元気もらえる作品。
ジョンフランシスデイリー可愛かった。

あなたにおすすめの記事