アントラージュ★オレたちのハリウッド: ザ・ムービーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アントラージュ★オレたちのハリウッド: ザ・ムービー』に投稿された感想・評価

もう、このメンバーで作ってくれるのなら映画でもドラマでも何回でも永遠に見たいくらい好き。

相変わらずアリのヴィンス愛が濃ゆくて大きい。ヴィンスのドラマへの兄弟愛も。

おバカで愛のあるアントラージ…

>>続きを読む

先週末がゴールデングローブ賞(以下GG賞)授賞式だったので、GG賞といえばということで本作。GG賞の授賞式は、アカデミー賞と比較すると、カジュアルなパーティー形式で俳優さんたちが割と素に近い感じ。結…

>>続きを読む
ファイナルシーズンの後日談を描いた劇場版!!
ヴィンスのハネムーンから9日で離婚は笑う
最後の最後はこれまで見てきた演者と視聴者に対するご褒美ということで悪くなかった

ハリウッドの苦悩を具現化した映画かしら…。
(チョイ役だが)キャストがヤバ過ぎて、目が離せない!
リーアム・ニーソンやらジェシカ・アルバが本人役で出演するが、あれは脚色なのか本心なのか…💦

テレビ…

>>続きを読む
zsh

zshの感想・評価

-

ドラマシリーズと合わせて観たい。カメオ陣がこれほど豪華な作品も滅多にない。アーミー・ハマー、リーアム・ニーソン、カルヴィン・ハリス、マイク・タイソン、ジョン・ファブロー、アンリ、ブレイディ、グロンコ…

>>続きを読む
やっと映画観れた
感覚が子供なのかもしれないが、本当に好きなドラマだったので久々にアリを含めた5人を観れて最高

相変わらずエロいし、アホだし、アリが面白すぎる

もう一度ドラマから観ようかな
kiiiko

kiiikoの感想・評価

2.9
ドラマがあると知らずに見てしまったから、ずっとしょーもないことでバタバタしてるなーという気持ちになってしまった。
DT

DTの感想・評価

2.3

❌キャストが豪華だから見てみたら…
豪華なキャスト陣はみんなカメオ出演でしたw
そりゃこのキャスト陣でなぜポスターが本人たちじゃないのか、レビューがこんなに少ないのか、見たらわかるやつやん…!


>>続きを読む
ハリウッドなノリのバタバタコメディ

ちょいちょい出てくる役者の豪華さよ
R

Rの感想・評価

3.2

90本目
ドラマ版があるとは知らず…
なんかずっとコント見てるようだった笑
ドタバタなやりとりがひたすら。
そんなことより主役たちが薄れるくらい
まわりが豪華。笑
ちょい役に使う人じゃない人たちが

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事