ブライド・ウエポンのネタバレレビュー・内容・結末

『ブライド・ウエポン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【作品概要】
2014年に公開されたアクション映画です。監督はジョン ストックウェルさんです。
アメリカの格闘技出身であるジーナ カラーノが主演を務めています。そのため、アクションシーンはリアルすぎ…

>>続きを読む
最初から途中まで胸くそで痛かった、、
割とグロあった。

たくさんカメラ使って、色んな角度でみれた

殺し屋 新婚旅行 旦那骨折
マニー 悪くない奴
ビック・ビズ

ジーナ・カラーノ強い!✨

でも、日常パートの笑顔、本気出した時のバンダナ、無双感…あ、これセガール映画や💡ってなって笑えてきた🤣ダニー・トレホのちょい役っぷりも似てる😅

海外旅行中にあんなことに…

>>続きを読む
よくある設定だけど大好きな設定でるんるん…。面白かったしアクションも見応えあった。ただ悪役のボスが子供に構ったり、いらん描写が多くて気が散る。悪は悪で徹底して頂けないとこちらも没入出来ない。

なかなかおもしろかったです。
旦那は生きれると信じてましたが、喧嘩の腹いせかと思ったら全然違った予想外です。

なぜ奥さんは途中まで一切言葉発さないんやろ…
最初の新婚旅行でレストラン行くまで一切話…

>>続きを読む

ジーナ・カラーノの魅せ方とローキックだけは良かった。あとはドミニカ共和国がヤバいとこだと言うことが分かった。あんだけ散々な目に遭ってラストの「また、来いよ!」は笑えないだろ。(2021-492-12…

>>続きを読む

キャストもまあまあ、なんと言ってもプリズンブレイクのスクレことアマウリー・ノラスコを悪役で観れたのは楽しかったですね笑

まんまスクレを悪役起用って言えるほどの爽やかさが出る部分あって笑いました

>>続きを読む

『ブライド・ウェポン』('14)
In the Blood / アメリカ合衆国 / 英語、スペイン語

前半は面白かったが、後半で一気に下り坂で、最終的には微妙な作品になってしまった。


幼少期か…

>>続きを読む

島の明と暗
新婚旅行でカリブ海の島へ観光にきた夫婦
ロープウェイから落ち救急車で運ばれたはずの夫が病院にいない
嘘をついた者を脅し、行方を追う
悪いやつが、がんの治療のための骨髄の幹細胞ドナーとして…

>>続きを読む

カリブの島に新婚旅行に訪れたカップル。
新婦は父に戦闘術を仕込まれており、クラブでの喧嘩も圧勝!
しかし、ジップラインの事故で重傷を負った新郎が怪しい救急車で運ばれたっきり行方不明に…
警察も現地の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事