SPL 狼たちの処刑台の作品情報・感想・評価・動画配信

「SPL 狼たちの処刑台」に投稿された感想・評価

内側を見せすぎ。警察が主人公の肩に手をかけた時の「コイツは只者じゃない」描写がめちゃダサい。
KI

KIの感想・評価

3.9
フツーじゃあなかなかない終わり方。
トニージャーのアクションもっと見たかった!
Johnsteed

Johnsteedの感想・評価

3.5
シリーズ通して悲しい話がたくさん出てくるね
今回の主人公たちもなかなか色々んな背景を背負っている
カオリ

カオリの感想・評価

3.9
SPLシリーズ3/3

シリーズ一作目で悪役だったウー・ジンが二作目で主人公に。
そして二作目で悪役だったルイス・クーが三作目で主人公に。
というか、前作で病人丸出しでアクションなどできません的な役だったルイス・クーが逞しい父親となって奔走するこのギャップたるや!同じ役者とは思えん!

お話がとても暗くて救いはラストの新たな生命だけ。
アクションは刃物や銃撃もあるので肉弾戦がシリーズ中においても少なめ。ではあるのですが、まぁやっぱり面白かったです。

トニー・ジャーのアクロバティックなアクションが冴えわたるシチュエーションだったので、見せ場は少ないとはいえ、大変満足!というか何度かリピートしました。
aikido

aikidoの感想・評価

2.0
暗くて重く救いがないストーリーとトニー・ジャーの雑な扱いや強力な的キャラの不在等、悪い所ばかりが目立ち、アクションが良くても物語でマイナスになり全体的につまらない作品になってしまったなと感じました。
シリーズの良さであったウー・ジンやマックス・チャンの様な強力な敵キャラの不在と暗くて救いのないストーリーのせいでアクションの爽快感やカタルシスが失なわれてしまっているのも致命的だなと思いました。

トニー・ジャーが活躍する中盤が一番盛り上がって面白かったので、前作みたいにアクションに特化した作品にすれば良かったんじゃないかなと思いました。
mikanmcs

mikanmcsの感想・評価

2.0
昨日は「時の面影」なんて渋い映画を見たので、今日はイケイケで!と思ってトニー・ジャーも出てるこれを選んだのですが、完全に私の見込み違いでした。

もちろんアクションは期待通り!満足いくものだったのですが、とにかく話が暗い。こういうのを香港ノワールっていうんでしょうか(知らんけど)。子供や家族への愛情や葛藤を描くのもいいけど、力点の置き方というか、主従が逆では。(原題がPARADOXだから、主人公の葛藤とか「究極の選択」をシリアスに描きたかったのでしょうけど)ウイルソン・イップが監督で、「イップマン」シリーズは大好きなので期待してたんだけどなあ。まあ、この映画に違うものを期待していた私がいけないんですけど。

やっぱ次はステイサムの映画見よう。
・異様に重い。

・別に家族愛ははっきりいってどうでもよくってそれよりいろんな闇とかをもっと描いてほしかった。人によってはラストは胸糞が悪く感じてしまうかもしれません。

・個人的にはトニージャー目当てで見たんですけどやっぱ最強❗
ただ…
そらじ

そらじの感想・評価

3.8
前2作が良かったのでどうなるかと思ったが、かなり重い。確かに1作目も重いっちゃ重いが、今回はその倍は重かった。ので、スカッとアクション求めて観たら、だめだと思います。でもやっぱりアクションは素晴らしく、トニージャーの非人間的肉弾戦は相変わらず凄すぎるしウーユエの格闘もよかった。前2作みたいな個性的悪役がいなかったのがまあまあ残念ではあるものの、それでもやっぱりラストバトルはアガりますね。あとオンリーゴッドのヴィタヤパンスリンガム出てて嬉しかったな
YUU

YUUの感想・評価

-
アクションがあってThe香港映画。娘を探す段階でスリルがあるが最後が悲しすぎる。ハッピーエンドで終わらないのが新鮮で内容は面白いけれど登場人物の大半にイライラした。
dune

duneの感想・評価

3.5
良いアクションは沢山あるけど普通の救いのない香港アクションって感じだった。何かのシリーズ3作目にあたる作品らしい。
>|

あなたにおすすめの記事