きのうの夜は…の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『きのうの夜は…』に投稿された感想・評価

犬

犬の感想・評価

3.2

歯垢

気ままな独身生活を楽しんでいるダニーは、親友バーニーの恋人ジョアンからデビーという女性を紹介されて一夜を共にする
やがて真剣に付き合うようになったダニーとデビーは、一緒に暮らしはじめるが………

>>続きを読む

ケヴィンハートとレジーナホールのやり取りがウケた😂😂
鳥つけてすな😂(笑)

デビーは完璧主義なのかな〜
記念日はこう過ごさなきゃだめ!って決まりが自分の中にありすぎると、
相手と合わなくなったとき…

>>続きを読む
U

Uの感想・評価

2.3
【2】友人カップルが終始うるさいな〜と思ってたけど良いスパイスにはなってたかも?w
Dennyの部屋が素敵で理想…🌉
omu

omuの感想・評価

3.0
面白かった!主役のカップルは、女の子の方が被害妄想強めで、キャリアウーマン感も出すわりにプリンセスじみててイライラしてしまった。ケビンハートカップルは、名言も多く、オープンで笑えて最高。
まな

まなの感想・評価

3.5

アメリカ映画だなぁって感じ。
ちょっと途中退屈で長くない?って思ったところあったけど、上手くまとまってよかった。
周りの意見も大事だけど、自分の本当の気持ちが一番大事だなって思った。
でも仕事に悪影…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

2.5
ちょっと退屈なところもあるけど、嫌味を言いながらも仲が良くて笑い合うバーニーとジョーンがいい。
Yuki

Yukiの感想・評価

2.8

ケヴィンハート、さすがにやっぱり面白い。
彼がいなかったらもっと駄作になってただろうな。
一気に燃え上がるタイプと、ジワジワ燃え上がってくるタイプのカップル、やっぱり後者のが強いとリマインドされた気…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

4.0

軽い付き合いから恋人に発展した2組のカップルが直面するカップル問題あるあるを描くラブコメ。

かなりリアリティある部分が多く、加えていつものケヴィン・ハートのおちゃらけもあり、終始笑えて共感できまし…

>>続きを読む
2組のカップル
どちらにもいいところがあって素敵
色んな愛の形がある
終わり良ければすべてよし
すみた

すみたの感想・評価

3.0

主人公カップルの2人の流れは見ててとっても良かったけれど、友達カップル、特にバーニーは私は好きくない!笑って感じでした😂




中盤の幸せなとこの描写見てたら
同棲したくなるけど、どこにでもあるそ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事