愛しのグランマの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『愛しのグランマ』に投稿された感想・評価

Halow

Halowの感想・評価

4.0
素晴らしい脚本。主人公の人物造形が良い。
こういう痛快だが複雑な人情話は大好きだ。

テーマが中絶とかLGBTとかなので、なんかレポートとか筆記試験の課題っぽいなーと思いつつ、「無難」で「イイコちゃん」な回答について考えてながら観てました。これらに関して「自分の見解」ってものがないの…

>>続きを読む
がら

がらの感想・評価

3.6

パワフルなのにもの静かな映画。
孫娘の中絶費用を何とか工面しようとするおばあちゃんの奮闘劇。
特に大した出来事が起こるわけでもないけどおもろかったな。
本音を隠さずズケズケ悪口を言うリリー・トムソン…

>>続きを読む

フェミニストでレズビアンのおばあちゃんと孫が中絶手術のために奔走する話。センセーショナルな題材で設定は面白そうなんだけど、中盤で展開が少しぐだるように感じました。おばあちゃんのキャラに飲まれてか、孫…

>>続きを読む
こぷん

こぷんの感想・評価

3.8
資金集めをしていく中でエルの人となりや娘との関係性などみえて面白かった
オリヴィアの存在がエルの魅力をさらに引き立てていて好きだった
冒頭のシーン仲違いから始まって終盤の最後キスで終わるの良かったなあ
Omizu

Omizuの感想・評価

3.6

【第73回ゴールデングローブ賞 ミュージカル・コメディ部門主演女優賞ノミネート】
『アメリカン・パイ』ポール・ワイツ監督のコメディ映画。『ナッシュビル』リリー・トムリンがレズビアンの「グランマ」を演…

>>続きを読む
s子

s子の感想・評価

3.5

破天荒なお婆ちゃんが、孫娘の中絶費用を集めるために奮闘する様を描いた作品。

家族、ジェンダー、中絶といった結構重めなテーマの話なのにおばあちゃんが本当に破天荒すぎてビックリ!?
でも、おばあちゃん…

>>続きを読む

孫娘の中絶に必要な費用をかき集める事になり色んな場所へ行くロードムービーになるのかな?

日本でも中絶手術にはお金が掛かる
元カレがヘタレ過ぎて
おばあちゃんはかっこよかった😎

あそこまで自由奔放…

>>続きを読む
つまんなくはないが面白くもない。
そしてジュリアガーナーが爆発してない
kemnpas

kemnpasの感想・評価

3.7
ワイルドで豪快過ぎるけど、孫想いのいいおばあちゃん。
ストーリーも緩やかでほっこりしたい時にオヌヌメ😊
>|

あなたにおすすめの記事