フレンチ・イグジット さよならは言わずにの作品情報・感想・評価・動画配信

「フレンチ・イグジット さよならは言わずに」に投稿された感想・評価

マトリ

マトリの感想・評価

3.5
ルーカス・ヘッジズと黒猫ちゃん目当てで🐈‍⬛
現実感のない不思議な話だったけどなんか好き
パリの街も綺麗だったし

ルーカス・ヘッジズがマザコンでちょっとキモめの今まで見た事の無い感じの役
髪型もピッチリ七三分け…八二くらいかな?でロン毛
やっぱり短髪の方がカッコイイわ😂

「ビバリウム」「ファーザー」で酷い目に遭ってたイモージェン・プーツが出てた
コケティッシュで可愛い♡
アマゾンプライムビデオで。

ミシェル・ファイファー様を堪能する映画だった。
赤毛のファイファー様素敵すぎる。

息子役のルーカス・ヘッジズくんは『レット・ゼム・オール・トーク』ではメリル・ストリープと船旅行&お目付け役だったけど、今回はファイファー様と船でフランスまで行ってた。今回もどこか煮え切らない感じの繊細な役だった。

お金持ちの夫の遺産を使い切った妻が息子と黒猫と一緒にパリに移住する話。
湿っぽい話だけど登場人物がちょっとみんなズレてるからそこまで暗い感じではなかった。

息子の婚約者役にイモージェン・プーツ!最近よく見る彼女。可愛い。

主人公のフランシスとパリの部屋を貸してくれた友人ジョーンの関係が親密な雰囲気で、友人以上の関係があったのか?と思ったけど、どうなんだろう。

あと、フランスのレストランでマルコムが店員にお会計お願いしても、店員はおしゃべりを続けててそれプラス外で一服しフランシスとマルコムを無視してたら、フランシスが静かにブチ切れてテーブルのお花に香水掛けて更に火をつけて煙草を吸い出したのが超ヤンキーチックでかっこよかった。店員は相手がアメリカ人だから舐めた態度だったのかな?
まの

まのの感想・評価

2.0
セレブな未亡人がお金を使い果たし、パリで残りの人生を生き切る話。

孤独だったフランシスがパリに住んだ途端、色んな人が現れて彼女の人生に
入り込んでくる様はドタバタ喜劇をみているよう。
そんなに込み入った話にしなくても、ミシェル・ファイファーの演技力だけ
で十分だと思いました。

人を寄せ付け難く、自分の思った事はキッパリと態度で示す強さがよく表現
出来てました。

息子のマルコムの出来の悪さにイライラした作品でもあります。
touchy34

touchy34の感想・評価

3.3
奔放に見えて、大事なものは大事だし、それしかないってのが虚しさもあるしいじらしさもある。

イカれポンチ爆イケおかんほど、息子にしか繊細さはわからへんし、マザコンになる気持ちがわかってしまった。
しっぽ

しっぽの感想・評価

3.5
現実とは違う、物語って感じで、なんか良かった。
ミシェル・ファイファーは歳はとったけど、やっぱり雰囲気があって美女。
パリの風景やインテリアも好き。
N70

N70の感想・評価

3.7
 思い描く人生から離れていく悲しみ、喪失感が漂いながら、軽やかなところが良かった。
aya

ayaの感想・評価

1.0
ルーカス・ヘッジズが出ていてこんなに何の良さも出てないことがあるのかよ、と驚愕。マンチェスター・バイザシーやWAVESやレディ・バードを見てください、レット・ゼム・オール・トークも可愛かったです
1人、また1人と住人が増えて、夜になると寝支度するのが合宿みたいで良かった。
お金を早く使い切ろうとするのが切ない
hisato

hisatoの感想・評価

3.6
母親であり、一人の女性でもある。
息子は相棒。
若いうちは愛に生きることに必死なんだって。
そんな暇なくなって、年を重ねていく。
hana

hanaの感想・評価

3.6
ちょくちょくダークなジョークに笑っちゃう。
本当にいたら関わりたくないけど、フランシス魅力的。フランシスのファッションとか家のインテリアとかツボだった。
>|

あなたにおすすめの記事